【朗報】ラーメン二郎がアブラだらけの「脂パック」販売開始! 今ならたったの300円!

ラーメン二郎の美味しさは、まさに黄金比率ともいえる食材のバランスが生んでいる。スープ、アブラ、ヤサイ、ニンニク、麺、ほか無数に含まれている食材の要素が、究極ともいえる旨味と刺激を味覚に伝えてくれるのだ。

[ad_rect336]

・ラーメン二郎小岩店「脂パック」販売開始

皆に人気のラーメン二郎、特にアブラの美味しさに魅了されている人は少なくない。ヤサイはマシマシにしなくとも、ニンニクアブラは絶対マシマシ! なんて人もいるくらいだ。ラーメン二郎の店舗によっては「コラコラ」や「カタマリ」や「油っKOIWA」などさまざまな種類のアブラが用意されているが、ラーメン二郎小岩店が「脂パック」の販売を開始して話題になりつつある。

・二郎アブラ大好きっ子にはたまらないご褒美オイル

ラーメン二郎小岩店が販売を開始した「脂パック」は現在試験販売中で、本来は500円で販売予定だが、2021年8月中は300円で販売するという。その内容は「豚の外側の脂のみを詰めたパック」とのことで、まさにラーメン二郎のアブラ大好きっ子にはたまらないご褒美オイル。

・ラーメン二郎小岩店のTwitterコメント

「豚の外側の脂のみを詰めたパックを試験的に販売します。販売予定価格500円のところ、8月中は300円で提供します。赤い食券をお買い求め下さい」


[ad_rect336]

・数に限りがあるため売り切れも

この「脂パック」が欲しい人は、ラーメン二郎小岩店の自販機で赤い食券を購入すればよい。しかし数に限りがあるため、売り切れてしまうこともあるので注意が必要だ。どうしても手に入れたい人はなるべく早い時間帯に店舗へと出向くべきだ。それでも売切れていたら、……諦めるしかない。

・いろいろと夢が広がるアブラ

ラーメン二郎小岩店が販売を開始した「脂パック」だが、自宅でライスにかけたり、野菜炒めに入れたり、焼きそばや焼うどんに入れたり、カップラーメンに入れるなどしてアレンジ料理としても活躍しそう。もちろん、テイクアウトしたラーメン二郎のラーメンに足しても良いだろう。いろいろと夢が広がるアブラであることに違いはない。

いつも美味しいラーメンやトッピングをクリエイトしてくれているラーメン二郎の店主と店員たちに敬意を表したい。




[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【朗報】ラーメン二郎がアブラだらけの「脂パック」販売開始! 今ならたったの300円!(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/08/27/ramen-jieo-koiwa-abura-news/

Back To Top