【話題】ラーメン二郎店主が歩行困難に / 多くのファンから応援の声「ご自愛ください」「再開楽しみにしてます」

ラーメン二郎の店主が、膝が痛み、さらに水が溜まった状態で歩行困難であると告白。公式Twitterで歩行困難であると告白したところ、多くのファンが応援のメッセージを贈る展開となり、店主が多くの人たちに愛されていることが再確認できる状態となっている。

[ad_rect336]

・多くの人たちが店主に対して励まし声

歩行困難であることを告白したのは、「ラーメン二郎 環七一之江店」(東京都江戸川区一之江8-3-4)の店主。暑い日も寒い日もラーメン二郎でラーメンを作り続け、自身の健康よりもお客さんの笑顔を追求した結果、脚にダメージが蓄積してしまったのだろうか。どうであれ、多くの人たちが店主に対して励ましのメッセージを投稿している。

・ラーメン二郎環七一之江店公式Twitterコメント

「ご案内します。8/23(月)より、ひざの痛み及び水が溜まり休み期間中歩行困難となり、昨日より杖無しで歩行出来るまで回復しましたが…明日からの営業のピッチに立つのは不可能と判断した為、営業開始は9/1(木)からとさせて頂きます。宜しくお願い申し上げます」

「すみません^ ^ 9/2(木)とさせて頂きます」


[ad_rect336]




[ad_rect336]

・無理をせず日々を過ごしてほしい

店主はTwitterにて「昨日より杖無しで歩行出来るまで回復しました」とコメントしており、2021年9月2日(木曜日)より営業を再開すると思われる。店主の回復はファンとしても嬉しいことだが「場合によっては杖が必要な状況」ともいえるわけで、回復したとしても、無理をせず、日々を過ごしてほしいと願うばかりだ。

・ありがとうラーメン二郎

ここ最近、ラーメン二郎の店主や店員たちの健康状態が不安になる情報が複数出てきている。お客さんを喜ばせることを優先しすぎて、自分の健康を二の次にしているのかもしれない。もしそうなのであれば、客として店主と店員が元気な状態でいてくれるほうが嬉しいので、自身の健康を何よりも優先してほしいと思う。

美味しいラーメンを作り続け、私たちの味覚を楽しませてくれているラーメン二郎の店主と店員には感謝の気持ちしかない。今までありがとう、そして、これからもありがとうと言い続けたい。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】ラーメン二郎店主が歩行困難に / 多くのファンから応援の声「ご自愛ください」「再開楽しみにしてます」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/08/29/ramen-jiro-narukema-rebanga-kapikappi/

Back To Top