【衝撃】YouTubeで暴露! ネットカフェ客の滞納金ランキングがスゴイ! 3位17200円! 1位は凄まじい金額に

インターネットカフェを経営している人物が、自身の公式YouTubeチャンネルにて、利用料金を滞納した人たちの滞納金を暴露し、大きな注目を集めている。滞納金に1~3位のランク付けをして解説しているのだが、1位の金額がとんでもなく凄いのである。

[ad_rect336]

・「当店ネットカフェ客の滞納額ランキング」動画投稿

ネットカフェの滞納金ランキングを発表してるのは、自己資金でインターネットカフェをオープンさせたキクリンさん。彼はネットカフェを経営しつつユーチューバーとしてYouTubeチャンネル「ネットカフェと仲間達」にネットカフェの実情を投稿しているのだが、そこで「当店ネットカフェ客の滞納額ランキング」という動画を投稿。滞納金ランキングを発表したのである。

・滞納客の滞在時間は48時間

興味深いのは、滞納している人たちの属性をしっかりと覚えており、話してくれている点。3位の滞納金は男女カップルで17200円とのこと。寒い正月ネットカフェにやってきたが、払うお金がないと言われたという。ちなみに滞在時間は48時間。長すぎる!!


[ad_rect336]

・のちに謝罪しつつ滞納金を支払ってくれた

そして2位の滞納金は7万円。すでに驚きの金額といえるが、のちに謝罪しつつ滞納金を支払ってくれたという。払わないまま消え去る人がいてもおかしくないように思えるが、しっかりと高額な滞納金を自主的に返しに来たというのも驚きの出来事といえそうだ。

・しっかり「人の心」「その状況」を理解

気になる1位の滞納金だが、それは実際に動画を視聴して確かめて欲しい。ちみなに1位の金額は、2位よりもはるかに高額である。それにしても、このネットカフェを経営しているキクリンさん。

滞納者に対して怒りを強めるというわけではなく、しっかり「人の心」「その状況」を理解し、優しい人柄で受け止めているのがわかる。とはいえ、滞納や迷惑行為をしていい理由にはならないので、利用者として気をつけたいところだ。

このキクリンさんの体験談、漫画や小説になるのではないかと思うのだが、皆さんはどうお思いだろうか。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】YouTubeで暴露! ネットカフェ客の滞納金ランキングがスゴイ! 3位17200円! 1位は凄まじい金額に(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/11/07/delinquent-internet-cafe-usage-fee/

Back To Top