焼肉ライクでニンニクマシマシできます! マシマシ肉野菜焼きセットありまぁす! 総重量1キロ限界突破

うひょ♪ これはいい焼肉だ。株式会社焼肉ライクが展開する「焼肉ライク」は、梅雨の湿気を吹き飛ばすほどの迫力ある新メニュー「マシマシ肉野菜焼きセット」を2023年6月2日より恵比寿本店、渋谷宇田川町店、新宿西口店の3店舗で提供開始する。このメニューは、総重量が1kgを超えるという、非常に食べ応えのある一品である。

マシマシ肉野菜焼きセットがヤバスゴイ

「マシマシ肉野菜焼きセット」は、1日に必要な野菜の目安量とされる350gの「野菜」と、柔らかくてジューシーな味わいの「煮豚」を存分に堪能できるメニューである。また、一段と満足感を得られるよう、「うどん」及び「ごはん」といった炭水化物もセットに含まれている。めちゃくちゃお得だ!

ニンニクマシマシはガチ盛りオプション

特筆すべきは、生にんにくを大胆に使用している点だ。ガツンとした生にんにくのパワフルな香りと風味が、食欲を掻き立て、活力を与えてくれる。「ニンニクマシマシ」のオプションを選べば、より濃厚な風味を楽しむことができる。ニンニクマシマシが焼肉屋でも可能とは……!

野菜や肉とのマッチングを追求

加えて、特製の炒めダレは、香味野菜やにんにくを贅沢に使用し、野菜や肉とのマッチングを追求している。タレが食材によく絡んで、味が深く染み込んでいる。口に運べば、旨味が広がり、満足感が一層増すことだろう。

新メニュー「マシマシ肉野菜焼きセット」は、食べ応えがあり、満足感満載の逸品である。湿気の多い梅雨時期にも、これを口にすれば元気と活力が湧き上がること請け合いだ。これは食べたすぎる。デカ盛りすぎるマシマシ料理って素敵やん?


Written: Johnny Mnemonic

Back To Top