くら寿司で鬼滅の刃コラボやってるぞおおお! ダッシュで食いに行くべき理由

ザギンでシースーもいいけどさァ、ザギンのシースーにゃあ鬼滅の刃コラボはあるまいて。ということで「寿司が好き!」「激安が好き!」「鬼滅の刃が好き!」ってなら、くら寿司に行くしかないよなぁああああァ?

鬼滅の刃コラボレーションで新グッズの配布

回転寿司の人気店といえばくら寿司。そこが2023年6月9日から、鬼滅の刃コラボレーションで新グッズの配布を開始するんだと。グッズだけじゃあなくて、鬼滅の刃のキャラクターをモチーフにした寿司やスイーツが食えるみたいなのよ。

今回新たに爆誕した鬼滅の刃フードは、甘露寺蜜璃をモチーフとした、あぶりえび明太チーズの寿司。うまそうだろ? これ、115円なんだぜ? やっす! ほぼタダ! ほぼタダみたいなもの! タダじゃないけど。





くら寿司のスイーツも鬼滅の刃とコラボしてるのよ。「ええっ!? 寿司屋でスイーツを!?」と思うかもしれないが、くら寿司は寿司屋だけどサイドメニューもスイーツも専門店に負けないレベルで大人気。今回の「恋色ゼリー」と「空色ゼリー」もパフェっぽい仕上がりでボリューム満点でありながら、330円という激安価格。たまんねーなァおい。

6月9日から2500円の会計ごとに「鬼滅の刃うちわ」がもらえる

いやあ、それにしても、まいりましたなァ。くら寿司に行けば寿司だけじゃあなくてスイーツまで楽しめて、しかも鬼滅の刃コンテンツも楽しめる。ちなみに鬼滅の刃コラボとして、6月9日から2500円の会計ごとに「鬼滅の刃うちわ」がもらえるそうな。数に限りがあるぞ。6月23日からはクリアファイル! 数に限りがある。急ぐしかないだろコレ。Bダッシュ。

にしても、クリアファイルの時透無一郎のうつろな表情、いいじゃあないか。なんか、いいじゃあないか。うつろだから、いいじゃあないか。



「極上とろとうなぎフェア」も6月9日からやってる

別記事で詳細を伝えようと思っているが、くら寿司は「極上とろとうなぎフェア」も6月9日からやってる。つまり鬼滅の刃を求めつつ、うンめぇー寿司も求めていいってコト。

人類は求めてばかりだなオイ! だがそれがイイ! ガッツリ求めて食いまくろうぜ! 求めろ! うまいやつと、おもしろいやつ!


Back To Top