【回転寿司】くら寿司でお寿司ですし! 極上かにフェアやるんですし! 蟹とカニとかにを食べまくれ

寿司が食べたい。可能なら毎日寿司を食べたい。許されるならば1日3食ぜんぶ寿司を食べたい。しいて言えばおやつも寿司にしたい! そんなお寿司大好き人間に朗報だ。

『くら寿司』にかにを食べに行きたい

回転寿司『くら寿司』が、2024年3月22日(金曜日)から極上かにフェアを開催! かにを使用したさまざまな寿司や一品料理を用意。たとえ親友の結婚式があったとしても、たとえ大切なデートがあったとしても、すっぽかしてかにを食べに行きたいレベル。


何から何まで、蟹、カニ、かに!

シャリに豪快に乗ってる特大生ズワイガニ、本ズワイガニの棒肉とフレークの贅沢かに二種盛り、言詐欺用くらいドドーンと棒肉が乗っかってる丸ズワイガニ大、カラッとかにを揚げた絶品かに手巻き、何から何まで、蟹、カニ、かに!

かに系はすべて食べまくりたい

エビとカニのフレークが融合したえびかにマウンテンも見逃せないし、香ばしくもなめらかな食感が楽しめるかにクリームコロッケも食べておきたいところ。つまり、全部食べておきたい。かに系はすべて食べまくりたい。




極上かに玉手箱も忘れてはならない

ある意味、極上かにフェアでもっともリッチなかに料理ともいえる、極上かに玉手箱も忘れてはならない。これを食べながらグビグビ飲むのもアリ! というかグビグビ飲むためにある気がする極上かに玉手箱。もちろん、熱いお茶と一緒に食べても絶品だと思われる。

シメにクレープを食べる

ちなみに『くら寿司』の手地部店舗ではクレープも食べられる。オーダーを受けてから生地を焼いて丁寧に作られたクレープが食べられる。かにを食べて、シメにクレープを食べる。そんな幸せな流れがあってよいのだろうか。答えは「あって良し!」。カニ食ってクレープも食いに行こう!

余談だが、岐阜県の山奥に行ったら、巨大かにがいた。巨大かにって山にもいるんだな!

Back To Top