【話題】IQOSの新ヒートスティック「ヒーツ・ピュア・ティーク」と従来品を比較してみた

images9

IQOSは加熱式たばこの代名詞として知られていますが、何より「燃焼による煙が出ない」という点を評価し、通常のたばこから乗り換えた人は多いのではないでしょうか。IQOSはヒートスティックを入れ替えることにより、さまざまなテイストが楽しめるのも利点です。

・気分や好みによってさまざまなテイスト

ヒートスティックの種類の豊富さは、気分や好みによってさまざまなテイストが楽しめることを意味しますが、新たなテイストのヒートスティック「ヒーツ・ピュア・ティーク」が2021年1月4日に先行販売され1月11日から全国販売、「マールボロ・ヒートスティック・リッチ・レギュラー」が2020年11月2日に全国発売されました。

images3
images1
images2

・従来のヒートスティックとの違いは何か

やさしい味と香りの絶妙なハーモニーとフィリップ モリス ジャパンが評している「ヒーツ・ピュア・ティーク」ですが、すでに発売されている従来のヒートスティックと、どのようなテイストの違いがあるのでしょうか。実際にそのテイストを試したというIQOS愛用家の感想を聞いてみました。

・「ヒーツ・ピュア・ティーク」の感想

「ガツン! とくるのではなく、穏やかに、静かに、ジワジワと旨味と満足感が訪れる。けっして薄いことはなく、まろやかまったりなクリーミースープを飲んでる感じ? じわーっといいな、みたいな。普段使いのヒートスティックとともに常備したい」

images8

・「マールボロ・ヒートスティック・リッチ・レギュラー」の感想

「しっかり吸った感がある。めちゃくちゃ腹が減ったとき山盛りのメシを食べたくなって、望んだとおりガッツリ食べて大満足したときと同じような満足感。濃いよね。しかっり求めていた満足を得られるのは嬉しい」

images7
images6

・「バランスド・イエロー」の感想

「いつも吸ってるんですよこれ。最初はスゥーッと爽やかな味わいがきて、そのあとすぐにまったり感。薫り高くて、キレがイイ。メンソールやフレッシュ系も好きなのですが、それとは違った爽やかさがあるのです。」

images5
images4

・ヒートスティックの選択肢が増えるのは嬉しい

IQOSのヒートスティックにはレギュラー、メンソール、フレーバー系メンソールなどのシリーズがありますが、新たなヒートスティックも常用として楽しめるテイストのようです。

さまざまなシーンで気分や好みに合ったヒートスティックの選択肢が増えるのは嬉しいことですね。

もっと詳しく読む: https://buzz-plus.com/article/2021/01/11/heets-pure-teak-for-iqos-news/“>【話題】IQOSの新ヒートスティック「ヒーツ・ピュア・ティーク」と従来品を比較してみた(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/01/11/heets-pure-teak-for-iqos-news/

Back To Top