【衝撃】東京都のGoogleマップに遺体が写り込みか / 異星人やゾンビとの声も「早急に消すべき」

Googleストリートビュー


annunnaki

あまりにも恐ろしい情報が入ってきた。インターネット地図サービス「Googleマップ」に遺体が写されているとの情報が入ってきたのである。遺体と言われている住所を調べ見てたところ、確かに、遺体のようにも思える体が路上に倒れていた。

・Gooogleマップのストリートビュー機能

遺体といわれている体は、Gooogleマップのストリートビュー機能にて確認できる。場所は東京都北区の路上で、あらゆる角度から遺体と言われている体を確認することができた。この記事にも写真を掲載するが、念のため、顔にはボカシを入れる加工をした。

・頭髪と思われる部分はやや茶髪

ワイシャツのような服を着用しているように思われる。頭髪と思われる部分はやや茶色だろうか。なんらかの液体が入っていると思われる筒が横に置かれており、脚と思われる部分にはなんらかの道具が入った黒い袋があるようにも思える。

google-tokyo-kitaku-akabane1
google-tokyo-kitaku-akabane2
google-tokyo-kitaku-akabane3
google-tokyo-kitaku-akabane4


google-tokyo-kitaku-akabane
google-tokyo-kitaku-akabane7
google-tokyo-kitaku-akabane5

・情報提供者「遺体じゃなくても早急に消すべき」

情報提供者は「遺体かもしれない」とのことだったが、異星人やゾンビ、アヌンナキの可能性も否めない。遺体と思えてしまう体がGooogleマップに掲載されているのは適切とは言えないかもしれない。情報提供者は「遺体じゃなくても早急に消すべき」と話していた。

・正体は現時点では不明

不思議なのは、この遺体と思われる体が倒れている目の前の立ち飲み屋で、多くの人たちが酒を飲んでいる点である。目の前に遺体や異星人のような体が倒れているのに、誰も気にしていないのだ。

google-tokyo-kitaku-akabane6

異星人の遮蔽装置によって、他人は目視で確認できないようになっていたのかもしれない。その後、異星人の仲間によって保護され、母性に帰った可能性も否めない。

・正体は現時点では不明

この体は遺体なのか、異星人なのか、ゾンビなのか、アヌンナキなのか、どんな生物のものなのか、現時点では不明だ。どうであれ衝撃的な画像であることには間違いないため、マップ管理者がこの画像の存在に気がつけば、早急に修正されるはずだ。


もっと詳しく読む: 【衝撃】東京都のGoogleマップに遺体が写り込みか / 異星人やゾンビとの声も「早急に消すべき」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/01/18/google-unidentified-creatures/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。