【衝撃事件発生】顔も手も足もすべて漆黒の暗黒男子が女子トイレに出現 / 目撃者が写真公開で注意喚起

dark-men-appear-in-womens-toilets

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。女子トイレに、顔も、手も、脚も、すべてが漆黒の暗黒男子が現れるという衝撃的な事件が発生したのである。この暗黒男子と遭遇した女性が、インターネット上で注意喚起している。

[ad_rect336]

・暗黒男子と遭遇した際に姿を撮影

暗黒男子と遭遇した女性は、自身のTwitterにて「女子トイレにこの人物がいたら必ず通報してください」とコメント。暗黒男子と遭遇した際に撮影し、その姿を公開して「拡散希望」としている(拡散を希望されているのでこの記事にも写真を掲載する)。

・この暗黒男子は男

確かに暗黒男子は顔、腕、脚、すべてが漆黒であり、暗黒のダークマター状態。女装をしているため、一見、女性のようにも思えるが、遭遇した女性によるとこの暗黒男子は男だという。

・Twitterコメント

「都内(特に池袋など)の女子トイレにこの人物がいたら必ず通報してください。この人男です。写真を一緒に撮ろうとしてきます。女性のみなさん気をつけてください」


[ad_rect336]

・どんなにフレンドリーでも深く接してはならない

たとえ暗黒女子だとしても女子トイレで出会ったならば衝撃的な姿であり、暗黒男子であれば、さらに恐怖を感じるのは当然。「写真を一緒に撮ろう」としてくるらしいが、不信な人物であることに変わりはなく、どんなにフレンドリーでも深く接してはならない。

この暗黒男子の存在が事実ならば、非常に恐ろしい存在だ。異星人やアヌンナキなどの未確認生物の可能性もあるが、たとえ人間だとしても非常に恐ろしい存在である。

・もし目撃したら警察に通報

どうして、このような異常な行動をしているのだろうか。そもそも、女子トイレで写真を撮ろうとする行為自体が異常であり、もし目撃したら警察に通報するべきである。

ankoku-danshi
[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃事件発生】顔も手も足もすべて漆黒の暗黒男子が女子トイレに出現 / 目撃者が注意喚起(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/01/19/dark-men-appear-in-womens-toilets/

Back To Top