【衝撃】マスク拒否男・奥野淳也容疑者が逮捕後Twitterにコメント掲載「ただいまー!」

mask-passenger-arrested-ferocious-bashing2

奥野淳也容疑者はピーチ航空(ピーチアビエーション)にマスクを着用せず搭乗し、その後に乗客や客室乗務員らとトラブルを起こし、飛行機が緊急着陸。多大な影響を生んだこの出来事は、奥野淳也容疑者が威力業務妨害、傷害、航空法違反の疑いで逮捕されるに至った。

[ad_rect336]

・奥野淳也容疑者が数々の問題を発生

奥野淳也容疑者がマスクを起因として起こしたトラブルはピーチ航空の一件だけではない。皇居の東御苑「三の丸尚蔵館」を訪れた際もマスクを着用せずトラブルに。また、伊東園ホテルズに宿泊した際もマスクを着用しなかったことを起因としてスタッフらともめ、警察沙汰となったといわれている。

・奥野淳也容疑者が自身のTwitterを更新

そんな奥野淳也容疑者が逮捕されたのは2021年1月19日のこと。それから数日が経過しているが、突如として2021年1月22日に奥野淳也容疑者が自身のTwitterを更新。多くの人たちが警察署や留置場、拘留所にいると思っていたため、驚きを隠せずにいる。

また、一部の人からは「弁護士にSNSは止めろって言われてんじゃないの?」とのコメントも出ている。以下は、奥野淳也容疑者が逮捕後に更新したTwitterコメントと、それに対する世間の反応である。

「ご心配をおかけしました。戻ってきました。ただいまー!」
「私もまずはゆっくりと身体を休めます。良い週末をお過ごしください」


[ad_rect336]


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・奥野淳也容疑者のTwitterが乗っとられた!?

あまりにも早くスマホをいじれる状況になっていることから、一部からは「Twitterのアカウントが乗っ取られたのでは」との声が出ている。もし乗っ取りなのであれば、早急に対処すべきなのは間違いないし、まだ奥野淳也容疑者が警察署にいる可能性がある。

・さまざまなトラブルを発生させてきた

奥野淳也容疑者はマスクを着用しないことを起因として、さまざまなトラブルを発生させてきた。だからこそ逮捕という結末となったといえるが、今後もマスクを着用しないことでトラブルが発生するのではないかと不安の声も出ている。



[ad_rect336]


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】マスク拒否男・奥野淳也容疑者が逮捕後Twitterにコメント掲載「ただいまー!」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/01/23/mask-passenger-comments-after-arrest/

Back To Top