【衝撃】レディーガガの愛犬が誘拐される動画 / 犬を戻せば懸賞金5300万円を支払うと断言

レディーガガさん(34歳)の愛犬2匹が何者かに誘拐され、世界的規模で衝撃が走っている。レディーガガさんは海外で映画の撮影中だったが、散歩を代行していた男性が路上で襲われ、犬2匹が誘拐された。

[ad_rect336]

・レディーガガさんの依頼で犬の散歩

出来事は夜に発生した。薄暗い路上を犬を連れて歩いている男性。彼はレディーガガさんの依頼で犬の散歩を代行していた人物で、事件は彼の家の近くで発生した。

・クルマから人が降りてきて男性を襲う

突如として背後から近づいてきたクルマが停車し、人が降りてきて男性を襲い、強引に犬2匹を連れ去ったのである。男性の傷は重かったが、命に問題はないという。




[ad_rect336]


[ad_rect336]

・犬を戻せば懸賞金5300万円を支払う

レディーガガさんは、犬を戻せば懸賞金5300万円を支払うと断言している。犯人逮捕より、2匹の愛犬が戻ってくることを優先しているため、たとえ犯人が犬を戻しに来たとしても、5300万円を払うつもりのようである。

・同じ被害が他の場所でも発生する可能性

しかしながら、もし犯人が犬を返しに来て、レディーガガさんが5300万円を支払った場合、このような行為をビジネスチャンスと考えた無法者が増え、レディーガガさんがまた同じ被害に遭ったり、同じ被害が他の場所でも発生する可能性がある。

・散歩させていた男性が助かってなにより

今回レディーガガさんの愛犬誘拐事件、どのような着地をするのか、世界中の人たちが注目している。とにかく、散歩させていた男性が助かってなにより。あとは愛犬が無事に戻ることを祈るばかりだ。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】レディーガガの愛犬が誘拐される動画 / 犬を戻せば懸賞金5300万円を支払うと断言(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/02/26/lady-gaga-dogs-movie-news/

Back To Top