【話題】ハイチオールCとアリナミンAを一緒に飲むとスゴイ? 医薬品業界人のツイート大絶賛「まじですごいかも」「朝から動ける動ける」

ハイチオールCホワイティアとアリナミンAはどちらも第3類医薬品だが、それを一緒に飲んだ人たちから続々と「就寝前に飲むと寝起きがものすごく良くなる」「短時間睡眠でも満たされる」「まじですごいかも」「朝から動ける動ける」と絶賛する声が出ている。

[ad_rect336]

・医薬品業界人のTwitterコメントが話題

ハイチオールCホワイティアとアリナミンAを一緒に飲む人が急増したのは、自称・医薬品業界人のTwitterユーザー「Atsu_4」さんがコメントを投稿したため。「変なサプリ飲むんじゃなくて、医薬品業界でおまんま食べてるワシがおすすめするサプリはこれやで」とコメントし、ハイチオールCホワイティアとアリナミンAの画像を投稿した。

・ポジティブな声が出ているのは事実

医薬品に対するコメントをインターネット上に公開する行為は、非常に可燃性が高い話題であり、ときとして炎上に繋がることがある。しかし今回のツイートは別。実際にハイチオールCホワイティアとアリナミンAを飲んだ人たちから絶賛の声が出ているのである。

ハイチオールCホワイティアとアリナミンAを飲んだ人たちの声は完全なる個人の感想であり、体調が改善されたかどうか第三者が確かめようはないが、ポジティブな声が出ているのは事実だ。


[ad_rect336]


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・インターネット上で大ブーム

インターネット上で絶賛されているハイチオールCホワイティアとアリナミンAの飲み合わせ。自称・医薬品業界人のTwitterユーザーがコメントしているということもあり、信憑性が高まっているのもあるだろう。どこでも手に入る第3類医薬品という点も話題に拍車をかけていると思われる。

・医師や薬剤師に相談するなどしてから判断

しかし、サプリも医薬品も、自身の状態をしっかりと理解して服用することが絶対に大切だ。それゆえ、インターネット上の情報だけで判断せず、しっかり医師や薬剤師に相談するなどしてから判断することを強く推奨する。

そのうえで服用するかどうか判断したいところである。専門家の判断なく自身の体に合わないものを服用したとき、その責任をとるのは自身の体なのだ。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】ハイチオールCとアリナミンAを一緒に飲むとスゴイ? 医薬品業界人のツイート大絶賛「まじですごいかも」「朝から動ける動ける」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/02/28/hythiol-c-alinamin-a-news/

Back To Top