【衝撃】シン・エヴァンゲリオン劇場版?の座席争奪戦でネタバレ注意報 / 座席予約失敗ならネット断ちするしかない

シン・エヴァンゲリオン劇場版?の公開日が2021年3月8日(月曜日)に決定。最速上映をする映画館では、2021年3月7日(日曜日)24:00から初回上映をする可能性があるようだが、現在のところ確定した情報はない。そんななか、ひとつの問題が浮上している。

[ad_rect336]

・上映開始数週間は座席の予約が極めて難しい

シン・エヴァンゲリオン劇場版?は度重なる公開延期を経て、ようやく上映されることが決定した作品だ。つまりファンは「できるだけ早く作品を観たい」と強く思っており、公開初日を含め、上映開始数週間は座席の予約が極めて難しいといわれている。

・ネタバレ回避のために「インターネットをやらない」

シン・エヴァンゲリオン劇場版?を観たい人たちが殺到するのは間違いなく、劇場チケット(座席)の争奪戦になるのは確実だ。そこで浮上してくるのがネタバレの問題である。公開初日から鑑賞者が増え続けるわけで、インターネット上にネタバレが書かれるのは避けられない。よって、座席予約の争奪戦の敗北者たちは、ネタバレ回避のために「インターネットをやらない」という手段をとるしかないのである。


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・ネタバレする無法者は出現してくる

どんな作品であれ、公開直後の作品のネタバレは決して許されるものではない。しかし、どんなに「ダメ」だと注意喚起したところで、ネタバレする無法者は出現してくるもの。インターネットをしている以上、ネタバレは絶対に避けられないのである。

・インターネットニュースでも「一部ネタバレ」

ネタバレによってシン・エヴァンゲリオン劇場版?のストーリーを知りたくなければ、できるだけ早い公開日の座席を予約し、鑑賞するまではインターネットをしないことを強く推奨する。インターネットニュースでも「一部ネタバレ」が報じられる可能性があるので注意が必要だ。

・健闘を祈る

ちなみに、一部の映画館は予約方法や予約開始日時をすでに発表している。はたして、あなたはシン・エヴァンゲリオン劇場版?の座席予約争奪戦に勝てるのか。健闘を祈る。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】シン・エヴァンゲリオン劇場版?チケット争奪戦でネタバレ不安視 / 予約失敗ならネット断ちするしかない(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/02/28/shin-evangelion-theatrical-version-ticket-battle-for-spoilers-anxiety/

Back To Top