【極悪ニュース】人気ラーメン店に泥棒が入る / 店員「空き巣に入られました」「今から警察よびます」「営業できるかわかりません」

世界的な感染症パンデミックにより飲食店が困窮しているなか、あまりにも鬼畜すぎる出来事が発生した。人気ラーメン店「めんさいぼう 五郎左」(東京都杉並区阿佐谷南1-14-12)に空き巣が入ると言う事件が発生したのである。

[ad_rect336]

・空き巣被害に遭ったことを報告

この事件が発覚したのは、2021年3月12日(金曜日)朝のことであり、五郎左の店員が公式Twitterにて空き巣被害に遭ったことを報告したため判明した。店員によると、このままでは営業ができないかもしれないという。また、「昨晩不審者見かけたかた連絡してください」ともコメントしていることから、泥棒が入ったのは2021年3月11日(木曜日)夜から朝にかけての可能性がある。

・五郎左のTwitterコメント

「空き巣に入られました。今から警察よびます。営業できるかわかりません。昨晩不審者見かけたかた連絡してください」


[ad_rect336]

・不審者の目撃情報があれば連絡を

空き巣は卑劣な犯罪であり、決して許されない「人を窮地に陥れる行為」ともいえる。もし不審者の目撃情報があればお店や警察に連絡するなどして解決に協力してほしい。また、「不審者は不審者っぽい姿をしていない」ということも多々あるので、その点も念頭に置いて思い出してみよう。

・人の人生を奈落の底に落とすことに繋がる

美味しい料理で人を喜ばせ、幸せな気持ちにさせてくれる飲食店。そんな飲食店に空き巣に入る行為が、どれだけ卑劣で、どれだけ人の人生を奈落の底に落とすことに繋がるのか。泥棒たちはよく考えてほしいものだ。

少しでも早く事件が解決することを切に願う。ちなみに五郎左のラーメンはめちゃくちゃウマイらしい。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 人気ラーメン店に泥棒が入り警察沙汰 / 店員「空き巣に入られました」「今から警察よびます」「営業できるかわかりません」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/03/12/akisu-ramen-minami-asagaya-news/

※画像は警察のイメージです

Back To Top