【衝撃】PS5詐欺転売屋の家に行ってオーバーキル説教した動画が大絶賛 / メルカリでPS5を詐欺転売

プレイステーション5(PS5)を購入し、高額な価格で転売している心ない悪質な転売屋が問題視されているが、ただ転売屋なだけでなく「詐欺師の転売屋」が存在していることが判明した。

[ad_rect336]

・人の足もとをみた最悪の行為

PS5をメルカリ等のインターネット販売サイトに出品し、落札者にはPS5の空箱だけ送ったり、中にPS4を入れて送るなどの悪質な詐欺転売屋が複数いるというのだ。高額転売する転売屋という時点で「人の足もとをみた最悪の行為」だが、空き箱や違う中身を送るとは最悪だ。

・詐欺転売屋の自宅に行って説教

ユーチューバーが実際にメルカリでPS5購入したところ、届いたPS5の箱の中にはPS4が入っていたという。明らかに詐欺である。あまりにも酷すぎるため、探偵を雇い、約30万円を使って詐欺転売屋の自宅を発見。家族構成、勤務先、役職、給料額まで調べ上げ、詐欺転売屋の自宅に行って説教する動画が話題となっている。


[ad_rect336]

・詐欺転売屋の家の中にはニンテンドースイッチ

当初、詐欺転売屋は知らないふりをしてとぼけていたが、徹底的に追及したところ観念し、詐欺的行為をしていたことを激白。詐欺転売屋の家の中にはニンテンドースイッチなどの在庫がいくつもあり、それも問題視された。なかには今回のPS5のように中に別のものが入っているニンテンドースイッチもあったようだ。

・高額転売の転売屋を討伐

PS5を転売する行為は、本当に欲しい人にPS5が届かない流れを生んでおり、さらにゲーム業界にも多大な悪影響を与える。PS5が誰でもすぐに手に入り、適正価格で販売される日が来ることを願ってやまない。そして、高額転売している転売屋は少しでも早く討伐され、完膚なきまでに撲滅してほしいところだ。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】PS5詐欺転売屋の家に行ってオーバーキル説教した動画が大絶賛 / メルカリでPS5を詐欺転売(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/03/21/ps5-playstation5-tenbai-movie-news/

Back To Top