【衝撃】マスクしてない人を次々とブン殴りまくる警備員の動画 / 問答無用で警棒で強打

感染症予防のためにマスクを着用することが常識化し、マスクをしていない人は非常識という世の中となっているが、皆さんはマスクを着用しているだろうか。もしマスクを着用せずに外出する際は、この男に要注意である。

[ad_rect336]

・ガッツリと強くブン殴っている

ショッピングセンターと思われる場所でセキュリティーとして雇われている警備員が、マスクをしていない人を次々と警棒で殴り、マスク着用を強制する動画が大きな注目を集めている。動画を見るかぎり、軽く殴るのではなく、ガッツリと強くブン殴っていることがわかる。

・ガンガン凄まじいパワーでブン殴る

けっこうマスクを着用していない人が多いようで、警備員が次々と警棒でマスクをしていない人を容赦なくブン殴っている。若者だろうと、老人だろうと、おかまいなしにガンガン凄まじいパワーで殴っているのが分かる。


[ad_rect336]

・警棒で殴られるよりマスク着用したほうが良い

自分の目の前で猛烈に殴られている人を見て、すぐにマスクを着用する人も多数いたようだ。つまり、それだけマスクを着用していない人が多いようである。「絶対にマスクしない」という人もいるようだが、警棒で殴られるよりはマスクを着用したほうが良いかもしれない。

・警棒で殴られて無事で済むはずがない

これはロシアでの出来事だが、日本にも同様の厳しい警備員が出現してもおかしくない。感染症予防のためマスクを着用している人が大半だろうが、警棒で殴られて無事で済むはずもなく、殴られないためにマスクを着用するという人が増えそうである。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】マスクしてない人を次々とブン殴りまくる警備員の動画 / 問答無用で警棒で強打(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/03/23/hit-someone-not-wearing-mask/

Back To Top