【衝撃動画】ショベルカーに乗って病院に向かうおじいちゃんに衝撃 / なかなか見られない光景「ユンボか」

ユンボ


あまりにも衝撃的な動画がインターネット上で話題となっている。公道をショベルカーに乗って移動し、病院へと向かっていると思われるおじいちゃんの動画が撮影されたのである。おじいちゃんが乗っているショベルカーはユンボとの声も出ている。

・ユンボで病院に向かっている?

このユンボのおじいちゃんが撮影されたのは、山梨県南巨摩郡の身延町とのこと。確かに、動画にはショベルカーに乗ったおじいちゃんが公道を走行しているのが目視で確認できる。その動画をTwitterに投稿した者によると、病院へと向かっているという。

・ナンバープレートは確認できない

公道を走る際はナンバーを取得しないといけないが、目視で見るかぎり、ナンバープレートは確認できない。また、このショベルカー自体が公道を走行することが許されていないとの情報もあり、単に微笑ましく見ているだけでは済まないかもしれない。



・駐車場にユンボを止める?

田舎だからこそ、近所に文句を言われることなくユンボで移動できるのかもしれない。このまま病院に行った場合、駐車場にユンボを止めるのだろうか。それともそのまま病院に入っていくのだろうか。

・無事故で過ごしてほしい

まだまだ、時代が令和になってもいろんな人がいる日本。どうであれ、交通事故にならず、おじいちゃんも他のドライバーも無事故で過ごしてほしいものである。


もっと詳しく読む: 【衝撃動画】ショベルカーに乗って病院に向かうおじいちゃんに衝撃 / なかなか見られない光景「ユンボか」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/01/hydraulic-excavator-digger-yumbo/

※冒頭画像はイメージです

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。