【衝撃】ケンタッキーフライドチキン公式がスエズ運河座礁トラブル解決を祈願して雑なコラージュ画像を掲載

スエズ運河を塞ぐように座礁してしまったパナマ船籍の超巨大コンテナ船「EVER GREEN」(EVER GIVEN / 台湾長榮)が動き出し、以前と変わらないように船が行き来できるようになり、世界各国の人たちが安堵した。

[ad_rect336]

・巨大コンテナ船を牽引しているカーネルサンダース

そんな座礁事故の解決を祈願して、ケンタッキー・フライド・チキンの公式Twitterが、雑なコラージュ画像を掲載したとして話題となっている。なんと、ケンタッキーフライドチキンの創設者であるカーネルおじさんが、巨大コンテナ船を牽引しているのである。

・カーネルおじさんをワイヤーで繋いだ姿

そのコラージュ画像はケンタッキーフライドチキンのスペイン公式Twittertアカウントが公開したもの。巨大なコンテナ船とカーネルおじさんをワイヤーで繋いだ姿が写されている。

カーネルおじさんは筋肉質で逞しく、その怪力でコンテナ船を牽引しているようだ。計り知れない重さだと思われるが、カーネルおじさんは笑顔である。


[ad_rect336]

・ケンタッキーフライドチキンが公式に作った

しかもこのコラージュ画像、カーネルおじさんだけでなく熊も合成。カーネルおじさんが熊にまたがり、熊とともにコンテナ船を牽引しているようだ。どうしてこんなコラージュ画像を作ったのか。そもそも、これをケンタッキーフライドチキンが公式に作ったのがいろいろとスゴイ。

・評価していい画像といえるかも

確かにコラージュ画像は雑だが、ケンタッキーフライドチキンがスエズ運河の座礁事故の解決を祈って作った画像なのは間違いなく、そういう点において評価していい画像といえるかもしれない。もし次回、何かしらコラージュ画像を作ることがあったならば、もっと高画質でクオリティアップさせたほうが良いかもしれない。




[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】ケンタッキーフライドチキンがスエズ運河座礁トラブル解決を祈願して雑なコラージュ画像を掲載(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/12/kfc-kentucky-fried-chicken-news/

Back To Top