【衝撃動画】おそらく世界一アホなメントスコーラ動画がYouTubeに掲載される

メントスとコーラをまぜると反応して膨張する。ペットボトル等で混ぜると大爆発を起こすことはよく知られているが、多くのユーチューバーがメントスコーラの動画を撮影し、YouTubeに掲載している。

[ad_rect336]

・すでに飽きられたコンテンツだが

そんなメントスコーラの動画は、多くの人たちがチャレンジしていることもあり、すでに飽きられたコンテンツといわれているが、2021年になり、突如として公開されたメントスコーラの動画が「世界一アホなメントスコーラ動画」として、インターネット上で話題となっている。

・ドライバーは怒り心頭

車内でコーラを飲んでいるドライバーの男性。彼が手に持っているコーラにメントスを入れようとする友人。しかし「もうヤダ」と言って拒否をするドライバー。しかし後部座席に座っている男性がメントスコーラをやりはじめ、ドライバーは怒り心頭。ドライバーが怒っている最中、隙を見てコーラにメントスを入れたのだが……。


[ad_rect336]

・車内がコーラだらけになったのは間違いない

あまりにもアホすぎるメントスコーラの動画。実際に見れば、その愚かさが理解できるはず。これが仕込まれたネタなのか、それともシナリオなしで偶然撮られたものなのか、その点は不明だが、どちらにしても車内がコーラだらけになったのは間違いない。

・車内では絶対にダメ

メントスコーラは場合によっては大きなトラブルを生みかねない。やり方によってはケガをする可能性もないとは言い切れないので、安易にマネをするのはやめておこう。特に車内では絶対にダメだ。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: おそらく世界一アホなメントスコーラ動画がYouTubeに掲載される(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/19/mentos-cola-movie-news/

Back To Top