【ネット大捜索】バイクと共に行方不明の夫を探す妻が情報拡散「新潟に行きたいと言っていた」

夫が行方不明となり、消息不明になっていると嘆いている妻がインターネット上で注目を集めている。妻によると、夫が2021年4月20日から行方不明になっているという。拡散希望とのことなので、状況を鑑みて夫の画像も掲載する。

[ad_rect336]

・夫のバイク写真とともに顔写真も投稿

夫がいなくなったと嘆いているのは、東京都内在住と思われるTwitterユーザーの「あーちゃん」(@ruka426)さん。どういう経緯で行方不明になったのかは不明だが、あーちゃんさんは夫のバイク写真とともに顔写真も投稿し、拡散希望としている。

・行動範囲は日本全国と考えたほうが良いかも

あーちゃんさんによると、夫の身長は183センチのガッチリ系。バイクのブランドはKAWASAKIのNINJA250で、最近、新潟に行きたいと言っていたこともあったようだ。夫がバイクで移動していた場合は、行動範囲は日本全国と考えたほうが良いかもしれない。


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・警察などの捜査に任せるのが順当な手順

どうして夫が妻の前から姿を消したのか。自身の意思で姿を隠すこともあれば、何らかの事故や事件に巻き込まれた可能性もある。あらゆる可能性を考え、警察などの捜査に任せるのが順当な手順だろう。

・いてもたってもいられない気持ち

しかし、いくら警察に操作を任せたとしても、夫がふたたび現れるまで不安な気持ちは消えないはず。妻が自身のTwitterで広く夫の情報を募集しているのは、いてもたってもいられない気持ちからだろう。

・あーちゃんさんに情報提供を

「きっとあそこにいた人だ」「コンビニに似てる人がいた」「同じようなバイクが停めてあった」など、なにかしら、あーちゃんさんの夫に関する情報があれば、あーちゃんさんに連絡をするとよいだろう。いまは、あーちゃんさんの夫の無事を祈るばかりだ。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【ネット大捜索】バイクと共に行方不明となった夫を探す妻が情報拡散「新潟に行きたいと言っていた」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/22/wife-looking-for-a-missing-husband/

Photo: Twitter

Back To Top