【話題】母の日にドローンをプレゼントした結果 / 楽天市場「母の日」動画を写真家らが撮影

「母の日っていつだっけ?」という人はいないと思いますが、「振り返ってみると母の日に贈り物したのっていつが最後だっけ?」という人はいるかもしれませんね。特にここ最近、実家にも帰ってないし母親とのコミュニケーションが減っているという人もいることでしょう。

・どこか心の琴線に触れるムービー

楽天市場が母の日をテーマにした動画を公開し、注目を集めています。写真家の浅田政志さん、髙木美佑さん、柘植美咲さんなど、複数のクリエイターたちが自身の母親に母の日のプレゼントを贈り、そのようすを撮影。なんとも心が温まる、そしてどこか心の琴線に触れるムービーに仕上がっているのです。







・感謝の気持ちを贈る機会として最良な母の日

私たちが母親から受けている愛情と恩恵は計り知れませんが、その感謝の気持ちを贈る機会として最良な母の日。クリエイターたちが自身の母親に何を贈ったのか気になりますが、そのプレゼント内容は多種多様。

・ドローンが送られた母親も!

動画の冒頭に「今年は、いつもと違うものを贈ってみた」とコメントが表示されたので、いったい何が贈られるのかとドキドキしていると、なんと、ボクシンググローブセット! エレキギター! キャンプセット! ピザ窯! そしてドローンが送られた母親もいました。そしてそのドローンが……。詳細は動画で確認しましょう。






・どんなプレゼントでも嬉しいはず

もちろん、子どもから贈られたプレゼントはどんなものでも嬉しいでしょう。母の日の定番のプレゼントも良いものです。でも「母の日のプレゼント」というイメージから良い意味で逸脱した、新たな発想でのプレゼントも、きっと喜んでくれるはず。新たなプレゼントは、母親が新たな事にチャレンジできる機会になるかもしれません。

・きっと母親に「何かをしてあげたくなる」

母の日に贈るプレゼント。ファッション、花、グルメ、旅行、いろいろありますが、皆さんは何をプレゼントする予定でしょうか。動画を観れば、きっと母親に「何かをしてあげたくなる」はずですよ。でもドローンは……、いや、それもアリでしょう!


もっと詳しく読む: 【話題】母の日にドローンをプレゼントした結果 / 楽天市場「母の日」動画を写真家らが撮影(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/23/rakuten-mothers-day-news/

Back To Top