【絶対に見てほしい動画】猫島に行ったら猫と猫と猫と猫と猫がたくさん集まってきた動画がチョー萌えカワイイ

日本各地に猫島とよばれている島があります。本来の島名は違うのですが、たくさんの猫が棲んでいる島であることから、猫島とよばれるようになった島です。そんな猫島のひとつを訪れたところ、港に猫が大集合。どんどん猫が集まってくる動画がインターネット上で話題となっています。

[ad_rect336]

・頭をナデナデしてほしい?

観光地や人がたくさん集まる場所にいる猫は、人間にイジワルをされた経験があるのか、を怖がって逃げることもありますが、この島の猫たちはまったく逃げようとせず、むしろ「頭をナデナデしてほしい」「甘えさせてほしい」と言っているかの如く、人間に寄ってきます。

・猫島に行くだけで癒やし体験になりそう

もちろん「ごはんがもらえるかも!?」と思って酔ってきた可能性もありますが、ここまで人になついている猫集団は見ていて圧巻です。こんな島に行って猫たちに囲まれたら、それだけで癒やし体験になりそう。



[ad_rect336]

・人の社会のなかで生きている猫

猫は人とともに生きている生物のひとつです。人の社会のなかで生きている猫をもっと大切にして、もっと愛情を注いであげたいですね。この猫島の場合、逆に人が猫たちに癒やされていますが 笑。

・広島県にはウサギが棲んでいるウサギ島

日本各地には、猫島だけでなく、さまざまな動物が棲んでいる島があります。たとえば広島県にはウサギが棲んでいるウサギ島があります。いつか行ってみると良いかもしれません。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃動画】猫島に行ったら猫と猫と猫と猫と猫がたくさん集まってきた動画がチョー萌えカワイイ(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/24/large-number-of-cats-from-cat-island-gather/

Back To Top