【衝撃動画】ホタルを食べたカエルが光り出した! 世にも珍しい動画が公開される

ホタル(蛍)はとても美しい虫ですよね。清流にだけ棲んでいる希少な虫で、夜になるとハッキリ光っているのがわかります。無数に飛ぶホタルの姿は、まさにファンタジー。見ているだけで癒やされます。

[ad_rect336]

・タルを食べたカエルが光りだした

そんなホタルですが、カエルに食べられることがあるようで、ホタルを食べてしまったカエルの動画が話題となっています。なんと、ホタルを食べたカエルが光りだしたのです。ホタルの成分がカエルを光らせた!?

・ホタルにとっては災難かも!?

カエルは生きたままホタルを丸飲みしたようで、胃袋の中で生きたままのホタルが輝きだしたのです。カエルの皮が薄いからなのか、ハッキリと体内で光っているのが分かります。ホタルにとっては災難かもしれませんが、なかなか幻想的です。


[ad_rect336]

・カエルの体内で光るホタルもなかなか幻想的

ホタルをたくさん集めて瓶に入れ、ランプのようにする。そんな描写が創作作品の中で語られることがありますが、カエルの体内で光るホタルもなかなか幻想的ですよね。

・自身の目に焼き付けたほうが感動できるかも

ホタルが棲んでいるほどの清流に棲むカエルならば、もしかするとあなたもホタルカエルを目にすることができるかもしれませんね。そんなときはスマホで撮影するよりも、じっくりと自身の目に焼き付けたほうが感動できるかもしれません。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃動画】ホタルを食べたカエルが光り出した! 世にも珍しい動画が公開される(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/27/hotaru-tabeta-kaeru-news/

Back To Top