【衝撃動画】巨大な猫を食べた巨大なヘビの物語 / 食べきれず吐き出したあと……

猫 VS. 蛇


蛇は何でも食べる。伝説のツチノコは「蛇が巨大な獲物を食べたときの姿」とも言われているが、皆さんは蛇の捕食シーンを見たことはあるだろうか。あまりにも衝撃的な蛇の捕食シーン動画が話題となっている。厳密には「捕食失敗シーン」というべきか。

・消化することができなかった!?

巨大な蛇が巨大な猫を捕食。しかしあまりにも猫が巨大だったためか、消化することができなかったのか、途中で吐き出してしまったシーンがカメラによって撮影され、インターネット上で話題となっている。

・人間たちが見守るなか吐き出す

蛇は猫を丸飲みしたようだが、あまりにも巨体な猫だったため、動けなくなっているところを人間たちに捕獲されてしまったようだ。人間たちが見守るなか、蛇が猫をスルスルと吐き出していく様子がYouTube動画にて公開されており、多くの視聴者が驚きを隠せずにいる。




・巨大すぎる猫を獲物とするのはいかがなものか

蛇は自分の体よりも大きな獲物を丸飲みすることがあるが、あまりにも巨体の場合、飲み込むことが出来ずに吐き出すこともあるようである。それにしても、いくら大蛇とはいえ、巨大すぎる猫を獲物とするのはいかがなものか。

・大蛇から俊敏に逃げられるようにダイエットも必要

残念ながら猫は他界してしまったようだが、丸飲みされてしまった猫の兄弟猫は生きているという。このような恐ろしい蛇がいる地域では、飼い猫も自身の身を守りながら生きなくてはならないようである。そのためには、大蛇から俊敏に逃げられるようにダイエットも必要かもしれない。


もっと詳しく読む: 【衝撃動画】巨大な猫を食べた巨大なヘビの物語 / 食べきれず吐き出したあと……(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/14/story-of-a-snake-that-ate-a-cat/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。