【悲報】アイドル望月めるさんが死去との情報 / 家族がTwitterで報告か「2020年冬に望月めるが永眠しました」

アイドルとして、そしてファッションモデルやミスiDとして絶大な支持を得ていた望月めるさんが他界したとの情報がインターネット上で拡散している。事実であれば、ファンにとって非常にショッキングな展開であり、若くして他界したことが残念でならない。

[ad_rect336]

・キュートな表情や抜群のプロポーション

望月めるさんは2000年8月3日生まれの20歳。整形にお金をかけ、その総額は700万円ともいわれている。彼女のキュートな表情や抜群のプロポーションは多くのファンを虜にし、特に男性ファンから熱烈な視線が向けられていた。

・公式インスタグラムも2020年冬から更新せず

そんな望月めるさんの家族を名乗る人物がTwitterにて彼女の他界を報告。正直なところ真実味がない話ではあるが、望月めるさんは自身の公式Twitterの更新を2020年12月5日を最後にやめており、公式インスタグラムも同時期から更新しなくなっているため、本当に亡くなった可能性があるのは確かだ。

・望月めるさんのご家族らしきTwitterコメント

「望月めるの家族です。2020年冬に望月めるが永眠しました。親しくしていただいた方、支えていただいた皆様、ありがとうございました」


[ad_rect336]


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・めるちゃんの良くない噂をききました

ご家族が本物で、発言が事実であれば、望月めるさんは2021年12月ごろに亡くなっていた事になり、他界がつたえられた2021年5月21日から約半年後の訃報ということになる。他界したことが噂になっていたのか、一部からは2021年1月の段階で「めるちゃんの良くない噂をききました」と書き込みしている人もいた。

・望月めるさん自身も幸せになって欲しい

望月めるさんは、多くの人たちに夢を見させてくれて、そして元気を与え続けてくれた存在だ。ファンとしては望月めるさん自身も幸せになって欲しいと願っていたはずであり、そう考えれば心が痛む。

他界したという情報が間違いであってほしいと思う人は多いだろう。どうかこの情報が誤報であってほしいと心から願うばかりだ。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【悲報】アイドル望月めるさんが死去との情報 / 家族がTwitterで報告か「2020年冬に望月めるが永眠しました」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/21/mochizuki-meru-pray-for-your-soul/

Back To Top