【衝撃】日本医師会・中川俊男会長がデートした女子の年収1800万円と報道 / 日本医師会総合政策研究機構の主席研究員女性

日本国民に対して外出自粛をお願いし、節度ある行動を呼びかけていた日本医師会の中川俊男会長。多くの人たちに自制を呼びかけながら、中川俊男会長自身はショートカットのスレンダー美人と高級寿司店でデートをしていたと報じられて大炎上しているが、新たに衝撃的な情報が報じられ、注目を集めている。

[ad_rect336]

・中川俊男会長と同じく医療関係者

中川俊男会長とお忍びで高級寿司屋デートを楽しんでいた40代女子の年収が1800万円と判明。さらに女子は日本医師会総合政策研究機構の主席研究員と報じられており、事実ならば、中川俊男会長と同じく医療関係者であるということになる。

・一部からは「二人はできている」

また、週刊新潮の報道によると中川俊男会長が40代女子の給料アップを推し進めたとのことで、単なる上司や部下の関係だけではなく、ラブラブデートする何かしらの深い関係が噂されているようだ。一部からは「二人はできている」との声が出ているというが、真実かどうかは不明だ。


[ad_rect336]

・懇意にしている40代女子とデートをする行為

中川俊男会長が独身であるならば、誰と交際しようと、誰と大人の関係になろうと、そこは第三者が文句を言う部分ではないと思われる。しかし、国民に対して感染症予防のための自制を強くお願いしておきながら、懇意にしている40代女子とデートをする行為は、筋が通らないのではないだろうか。

・日本国民からの信頼はすでに失われた!?

今後、中川俊男会長がこの40代女子との関係について言及するのかどうか不明だが、どうであれ、日本国民からの信頼はすでに失われつつあり、よほどの説得材料がなくては再起不能、リタイアという展開になると考えられている。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】日本医師会・中川俊男会長がデートした女子の年収1800万円と報道 / 日本医師会総合政策研究機構の主席研究員女性(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/26/japan-medical-association-boss-dating/

Back To Top