【話題】100日後に食われるブタの動画が大人気 / 2021年2月27日生まれのミニブタが食われるまでのYouTube豚動画

100日後に食われるブタ


100日後に食われるブタのYouTube動画が注目を集めており、大人気となっている。これは本物の生きた豚を映している記録動画であり、被写体となっている豚は2021年2月27日生まれの本物のミニブタ。このミニブタが動画公開スタート時から100日後に食べられてしまうというわけだ。

・100日後に食われるブタ

現時点で動画はは複数掲載されており、1日1本の動画が公開されるペースとなっており、公開スタートからすでに1週間が経とうとしている。まだ誕生したばかりのチャンネルであるにもかかわらず、「100日後に食われるブタ」の登録者数は5000人以上となっている。そしていまも凄まじいスピードで登録者数が増え続けている。

・通の可愛らしいミニブタの生活が映されている

動画の内容はいたって普通の可愛らしいミニブタの生活が映されており、犬や猫のカワイイ動画となんら変わらない内容となっている。ミニブタの名前はカルビで、通称カル様と呼ばれているようだが、2021年2月27日に生まれたばかりだというのに、犬や猫に負けないほど賢く、トイレの作法などもマスターしたようだ。


・肉として人間に食われる運命

あまりにも可愛すぎるミニブタのカル様だが、彼が映っている動画のタイトルは「100日後に食われるブタ」。おそらく、このまま普通に生活したのち、100日後に食べられてしまう運命。そう考えれば、かなりシビアな内容といえるかもしれない。たとえ人間が動物の命を奪って生きている存在だとしても。

・Twitter漫画「100日後に死ぬワニ」を彷彿とさせる

この動画タイトル「100日後に食われるブタ」は、かつて人気を博したTwitter漫画「100日後に死ぬワニ」を彷彿とさせる。なんらかの影響を受けて「100日後に食われるブタ」が誕生したのではないかとの声もあるが、その注目度は「100日後に食われるブタ」のほうが上との声も出ている。





もっと詳しく読む: 【話題】100日後に食われるブタの動画が大人気 / 2021年2月27日生まれのミニブタが食われるまでのYouTube豚動画(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/30/mini-buta-pigs-eaten-after-100-days/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。