【話題】ラーメン二郎の行列の影響でカップルがラブホテルに入りにくくなるトラブルか / 店が苦言「ラブホテルに申し訳ない」

日本でもっとも知名度が高いラーメン屋と言っても過言ではないラーメン二郎。ガツンとダイナミックなニンニクの刺激、トロットロの濃厚アブラ、ガッツリとすすりまくれる極太麺、そしてピラミッドのような高くそびえるヤサイの山、すべてが魅惑的であり最高オブ最高。

[ad_rect336]

・ラブホテルの入口を塞いでいる状態?

そんな誰もが知ってるラーメン二郎でトラブルが発生しているようだ。ラーメン二郎府中店の行列が、隣のラブホテルに入るカップルたちの邪魔になっている可能性があるというのだ。お店が支持しているように並ばないことがあり、ラブホテルの入口を塞いでいる状態のことがあるという。

・ラーメン二郎府中店のTwitterコメント

「ラブホテルの前には並ばないようにと以前からお願いしております。列が店の入り口を塞いでしまうと、せっかくのカップルがラブホテルに入れなかったり、当然ラブホテル側からも苦情が出てしまいます。並び方などは何度もお知らせしておりますが、、、ラブホテルに申し訳ない」

[ad_rect336]




[ad_rect336]

・カップルがラブホテルに入るのをためらう可能性

ラーメン二郎府中店の近くには「ホテルゼクス」がある。行列を作っている人たちに見られながらホテルに入らなくてはならないこともあるだろう。その行列がホテルの入口のほうに延びていた場合、カップルがラブホテルに入るのをためらう可能性はある。

・良識があるならお店の指示に従おう

ラーメン二郎は食べる人たちを幸せにする最高のラーメン屋だ。私たちに美味しさを与えてくれるラーメン二郎が困らないよう、行列も、マナーも、お店の指示に従って守っていきたいものである。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】ラーメン二郎の行列の影響でカップルがラブホテルに入りにくくなるトラブルか / 店が苦言「ラブホテルに申し訳ない」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/30/ramen-jiro-labuho-jama-news/

Back To Top