【衝撃】ラーメン二郎の店主がついにプレイステーション5をゲット! TwitterにPS5との記念写真を公開する

プレイステーション5(PS5)が発売されて半年以上が経過しましたが、いまだに入手できていない人は多いようです。日本に贈られてくるpS5の台数が他国よりも少ないとの未確認情報もありますが、皆さんはもうPS5をゲットしたでしょうか。ラーメン二郎の店主はゲットしたようです。

[ad_rect336]

・日本のPS5不足がどれほど深刻なのか理解

PS5をゲットしたのは、ラーメン二郎亀戸店の店主さん。彼は漫画やゲームなどのエンタメが大好きな人物という印象がありますが、そんな彼でも今までPS5をゲットできなかったわけで、日本のPS5不足がどれほど深刻なのか理解できます。

・店主がゲットできたPS5の写真を掲載

ラーメン二郎亀戸店の公式Twitterには、店主がゲットできたPS5の写真が掲載されています。まさに念願のPS5といえるでしょう。多くの人たちが、店主に「おめでとう」とメッセージを送っています。


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・ゲームで遊ぶ暇があると良いのですが……

ラーメン二郎亀戸店は、数あるラーメン二郎の店舗のなかでも特に人気がある店舗として知られています。常連が多いだけでなく、ここの味を求めて遠方から訪れるファンもいるようです。それゆえ、お店はいつも忙しいと思われます。ゲームで遊ぶ暇があると良いのですが、もしかしたら「PS5で遊ぶのでお休みします」という日があるかもしれない!? いつも働きっぱなしな印象があるので、それも良いのではないでしょうか。

・ラーメン二郎亀戸店の店主はどのゲームで遊ぶ?

ちなみに現在、PS5の専用ゲームソフトが少なすぎる鶏声がインターネット上で出ています。そんな状況下なので、PS5のゲームよりもPS4のゲームで遊んでいる人が少なくないようです。またはブルーレイ再生機と化している人も……。はたして、ラーメン二郎亀戸店の店主は何のゲームで遊ぶのか? ラーメン二郎ファンならば気になるところです。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】ラーメン二郎の店主がついにプレイステーション5をゲット! TwitterにPS5との記念写真を公開する(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/06/02/ps5-playstation5-ramen-jiro-news/

Back To Top