【衝撃動画】100メートル走で選手より速く走ってしまうカメラマン現る / 世界中に衝撃走る

あまりにも衝撃的なYouTube動画が世界的規模で話題となっている。大学の100メートル走競技を撮影していたカメラマンがいたのだが、なんと、選手たちよりも速く走ってしまってたのである。しかもカメラマンは約4キロものカメラを肩に担いだまま走っていた。

[ad_rect336]

・スポーツのようすを取材しているカメラマン

この驚くべき動画が撮影されたのは、大学生たちが100メートル走を競っている競技場でのこと。カメラマンは選手たちと併走しつつ映像を撮影。スタートとともにカメラマンも走り、選手たちを撮影していた。ここまでは、いたって日常的にあり得る、スポーツのようすを取材しているカメラマンの姿といえる。

・カメラマンが選手よりも速く走ってしまう

しかしも驚くべき現象はこのときに発生した。選手たちと併走して走りながら映像を撮影していたカメラマンだったが、なんと、選手たちよりも速く走り、選手たちより速くゴールに到達してしまっったのである。大学生たちは屈強な選手たちであり、カメラマンが彼らよりも速く走ってしまうとは驚きだ。


[ad_rect336]

・カメラマンが持っていたカメラは約4キロ?

この件に関して詳細を伝えている人が複数おり、そののひとりはカメラマンが持っていたカメラは約4キロだったとしている。走って大学生の選手たちに勝利してしまうことも凄いが、4キロものカメラを持っている時点で、かなり不利ということになる(カメラマンが選手たちと勝負していたわけではないにしても)。

・カメラマンは世界一速いカメラマンか

カメラマンが選手に買ってしまった理由として考えられる理由は何だろうか。カメラマンがもともとスポーツ選手として活躍していた過去があったのかもしれない。もしかすると、このカメラマンは世界一速いカメラマンといえるかもしれない。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃動画】100メートル走で選手より速く走ってしまうカメラマン現る / 世界中に衝撃走る(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/06/08/speedy-cameraman-movie-news/

Photo: YouTube

Back To Top