【衝撃】超高額な150万円のゲーム福袋を買う猛者が現る / 中古ファミコンゲーム50本入り! ゲーム芸人フジタさん

ファミコンゲームのコレクターであり、ゲーム芸人として活躍しているフジタさん(43歳)が、150万円もの高額なファミコン福袋を購入したことが判明した。しかもこの福袋、中身が衝撃的なのである。

[ad_rect336]

・ゲーム芸人フジタさんはゲームマニア

150万円のファミコン福袋を購入したゲーム芸人フジタさんは、日本でもっともファミコンゲームを収集しているゲームマニアのひとり。そんな彼にとって、レアなゲームが手に入るのであれば150万円なんて微々たる金額なのかもしれないが、驚きなのはその中身だ。

・中古のファミコンゲームが50本で150万円

この福袋にはファミコンゲームが50本入っているのだが、新品ゲームではなく、すべて中古ゲームなのである。中古のファミコンゲームが50本で150万円なのだ。しかもゲームタイトルは不明。正直なところかなりリスクがある買い物にも思えるが、はたして喜びの福袋開封となるか。


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・値段以上の激レアな中古ファミコンゲーム?

このファミコン福袋を販売したのは、人気ゲームショップ「駿河屋 秋葉原店 ゲーム館」(東京都千代田区外神田3-9-8)。マニアックかつ希少価値のある中古ゲームを多数販売しているゲームショップだ。

そう考えれば、駿河屋が適当な福袋を販売するとは思えない。よって、価格が150万円もするからには、その値段以上の激レアな中古ファミコンゲームが福袋に入っている可能性が極めて高い。

・福袋を開封する動画をYouTubeに掲載するはず

ゲーム芸人フジタさんは、多くのゲームファンが注目している芸能人であり、ユーチューバーであり、ゲームマニアだ。おそらく、この150万円のファミコン福袋を開封する動画をYouTubeに掲載するはずなので、今から注目したいところである。はたして、50本の中古ファミコンゲームはどんなタイトルなのか、気になる!




[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】超高額な150万円のゲーム福袋を買う猛者が現る / 中古ファミコンゲーム50本入り! ゲーム芸人フジタさん(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/06/18/game-gainin-fujita-famicom/

Photo: ゲーム芸人フジタさんの公式Twitterより

Back To Top