【緊急事態発生】札幌市にクマと全裸マンが同時出現で厳戒態勢 / クマ使いの能力者か「噛まれた人もいる」

あまりにも信じがたいリアルな出来事が発生した。札幌市といえば北海道最大級の大都市だが、そこに野生と思われるクマが出現し、人間を襲いながら徘徊しているのである。また、それと時を同じくして全裸の男性が目撃され、まさに札幌市がカオスな状況と化している。

[ad_rect336]

・クマは札幌市東区をメインに徘徊

クマと全裸マンが出現したのは、2021年6月18日(金曜日)のこと。クマは札幌市東区をメインに徘徊しており、保育所などの近くを移動しているシーンも目撃されていることから、極めて危険な状況であり、出現周辺地域では厳戒態勢となっているようだ。

・普通に住宅街を全裸で散歩している全裸マン

また、全裸マンが出現したのは札幌市北区で、普通に住宅街を全裸で散歩している全裸マンが目撃され、市民によって激写。TwitterなどのSNSで全裸マンの画像が拡散されている。あまりにも過激なためここに掲載することは控えるが、熊と全裸マンの因果関係は不明なものの、クマ使いの能力者ではないかとの推測もある。


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・目的は札幌市民に恐怖を与えること?

クマは人の命を奪う恐怖があり、全裸マンは何をするかわからない恐怖がある。クマと全裸マンの目的が札幌市民に恐怖を与えることなのであれば、その目的は果たせていることになるだろう。一刻も早くクマの対処と、全裸マンの逮捕を強く求めたいところだ。

しかし、全裸マンが悪意ある存在かどうかは不明だ。公序良俗に反する行為であることに間違いはないが、時間変異やタイムスリップ等でクマを追いかけてこの時代にやってきた男かもしれず、現時点で悪人とは判断しがたい。また、クマが本物のクマだったかどうかも不明である。何らかの影響でヒトがクマに変異した可能性もなくもないだろう。

・熊が駆除されたとの情報

その後、2021年6月18日11:30ごろ、熊が駆除されたとの情報もあり、少しは安堵して良いかもしれない。しかし全裸マンの逮捕や確保という情報は出ておらず、もし全裸マンがクマの出現に関係しているのであれば、第二のクマ、第三のクマが呼び出されるかもしれず、早期の解決を願うばかりだ。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【緊急事態発生】札幌市にクマと全裸マンが同時出現で厳戒態勢 / クマ使いの能力者か「噛まれた人もいる」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/06/18/hokkaido-sapporo-kuma-zenra-news/

Back To Top