【衝撃画像】北朝鮮の金正恩がやせてイケメンになったと話題 / ルックスもイケメンだ

朝鮮労働党総書記であり、無類の「スラムダンク」好きとしても知られている金正恩さん(37歳)が、突如として激ヤセし、イケメンになったと話題になっている。実際に公開された写真を確認してみると、確かに、以前よりも痩せていることが目視でわかるスリムっぷりだ。そしてこの金正恩さんの画像がインターネット上でどんどん拡散している。

[ad_rect336]

・以前は「太りすぎて命が危ない」と言われていた

やせた金正恩さんの写真を公開したのは、北朝鮮メディアの朝鮮中央通信。この金正恩さんの写真は2021年6月に撮影されたものといわれており、それが事実ならば、以前に「太りすぎて命が危ない」と言われていた頃から、かなりやせたことになる。

・健康を害して痩せることもある

金正恩さんは激しく肥満体型だったが、健康が危ぶまれた時期からダイエットをした可能性が高く、順調に痩せてきたといえる。人間は加齢や健康を害して痩せることもあるため、彼が痩せたことを喜ぶのは早いかもしれない。


[ad_rect336]

・写真加工で痩せているような写真に?

また、北朝鮮は写真を加工することが多々あると言われている。つまり、金正恩さんが実際は痩せていないのに、写真加工で痩せているような写真にしている可能性がないとは言い切れず、本当に痩せたのかどうかの判断も保留にするべきかもしれない。

・ネットでは「イケメンになった」的な反応

しかしながら、インターネット上では金正恩さんが痩せたことに対して「イケメンになった」的な反応があるのも事実。ルックスもイケメンだ。もっと痩せればかなりのイケメンになる可能性を秘めており、健康のためにも、モテモテのためにも、今後も痩せていくことを強くお勧めしたいところだ。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃画像】北朝鮮の金正恩がやせてイケメンになったと話題 / ルックスもイケメンだ(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/06/19/kim-jong-un-ikemen-motemote-news/

Photo: 朝鮮中央通信

Back To Top