【話題】小学生からずっと「ふぅちゃん」だった女子が本名と運転免許証を公開 / 日中英のトリリンガル女子高生「白濱楓雅」さん

小学生時代にブログをスタートさせたときから、ずっと「ふぅちゃん」の愛称で親しまれていた女子高生が、自身の正式な本名を公開。自身の公式Twitterにて「白濱楓雅」という名前を公開し、多くの人たちが応援する声を贈っている。

[ad_rect336]

・日中英のトリリンガル女子高生

白濱楓雅さんは現在日本にいるが、中国在住日本人18歳だという。日中英のトリリンガル女子高生で、15歳のときにHSK(漢語水平考試)6級を取得したという才能あるヒューマンだ。しかも2021年7月に運転免許証を取得したようで、自動車の運転もできるようである。

・内面の魅力にもファンから絶大な支持

白濱楓雅さんはbilibili動画やTikTokなどのエンターテインメント投稿サービスでも人気を博したているようで、その可愛らしく美しい容姿だけでなく、内面の魅力にもファンから絶大な支持を得ているようである。


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・今後の白濱楓雅さんの活躍に期待

白濱楓雅さんが生まれた年は、2003年とのこと。なんと、ミレニアム越えの女子高生がエンターテインメント業界で絶大な支持を得て、言葉も美貌も内面も才能を開花させているわけだ。今後の白濱楓雅さんの活躍に期待したい。

・白濱楓雅さんとの共演動画を掲載

ちなみに、白濱楓雅さんの動画はYouTubeにも掲載されている。白濱楓雅さんの知人や友人などの仲間がゲストとして呼び、共演動画を掲載しているようだ。もしかすると、日本を代表する人気ユーチューバーとしても活躍する日がやってくるかもしれない。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】小学生からずっと「ふぅちゃん」だった女子が本名と運転免許証を公開 / 日中英のトリリンガル女子高生「白濱楓雅」さん(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/07/11/fuchan-shirahama-fuga-news/

Image: Twitter

Back To Top