【話題】アメリカン・エキスプレスがコロナ禍で神対応 / 特定条件でフードデリバリー20%キャッシュバック

世界的規模で知られているクレジットカードのアメリカン・エキスプレス。すでに使いこなしている人や、これから使おうと思っている人もいると思いますが、コロナ禍において大きなダメージを受けている飲食業界に支援を開始。そして消費者にも嬉しい展開がスタートしました。

[ad_rect336]

・20%もキャッシュバック!!

アメリカン・エキスプレスによると、コロナ禍における新たな取り組みとして「SHOP SMALL® フードデリバリーでキャッシュバック」を2021年9月9日(木)から開始。フードデリバリーサービス「出前館」でアメリカン・エキスプレスのカードを使用して支払うことで、なんと、20%もキャッシュバックをするそうです。

・「出前館」に登録している飲食店も潤う

20%はかなり大きな数字。単純計算で1500円なら300円引きで1200円、2000円なら400円引きで1600円、3000円なら600円引きで2400円になるわけで、これはかなりお得。我々利用者にとって格安で美味しいフードが食べられるだけでなく、利用者や利用回数が増えて「出前館」に登録している飲食店も潤う。これ、誰も得しかしない取り組みですよね。


[ad_rect336]

・試しにオーダーする価値アリ

キャッシュバック上限額はカード1枚につき合計3000円まで。カードの事前登録は先着50万名限定とのことなので、もしアメリカン・エキスプレス利用者であれば「出前館」で試してみてはいかがでしょうか。特に日常的に「出前館」を利用している人には朗報といえますね。この取り組みは11月3日(水)まで続けるそうです。

・多くの人たちがプラスに繋がる展開

コロナ禍において、飲食店も消費者も多大なダメージを受けているのは明白。そんななか、多くの人たちがプラスに繋がる展開をしてくれることに心から感謝したいです。ちなみに筆者は今回の取り組みを利用して、いつもはちょっと値が張ってオーダーを躊躇(ちゅうちょ)していたステーキを食べてみようかと思います。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】アメリカン・エキスプレスがコロナ禍で神対応 / 特定条件でフードデリバリー20%キャッシュバック(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/09/13/cash-back-with-food-delivery-news/

Back To Top