【悲報】ラーメン二郎店主が全身蚊に刺される / しかも臀部まで刺される

ラーメン二郎亀戸店


あまりにも悲惨な出来事が発生した。人気ラーメン店「ラーメン二郎」の店主が、全身を蚊に刺されるという痛ましいアクシデントが発生したのである。すでに10月中旬で季節は秋だが、まだまだ蚊が大量に飛んでおり、ラーメン二郎店主はその毒牙にかかってしまったようである。

・ガッツリと全身を蚊に刺されてしまった!?

全身を蚊に刺されてしまったのは、ラーメン二郎のなかでも特に絶大な支持を得ている「ラーメン二郎亀戸店」(東京都江東区亀戸4-35-17)の店主。サウナに入ったあと、公園でアイスを食べていたところ、ガッツリと全身を蚊に刺されてしまったようである。

・ラーメン二郎亀戸店店主のTwitterコメント

「昨日サウナに行って そのあと公園でしばらくアイス食べながら黄昏て帰ってきたら、全身蚊に刺されてました お尻まで…ていうかまだ蚊いるんですね」


・不愉快極まりない状態

蚊はあなどれない。一部分でも刺されると非常に不愉快な痒みが発生し、楽しい時間が台無しとなる。今回のラーメン二郎店主の場合、全身を刺されたとのことなので、不愉快極まりない状態になったと考えられる。全身にかゆみ止めを塗るのも一苦労である。

・まだまだ蚊がたくさん飛んでいる10月

蚊がいるために、野外でキャンプをしたり、自然が多い場所に行くのを嫌がる人は少なくない。まだまだ蚊がたくさん飛んでいる10月。蚊に刺されないように用心しつつ野外で過ごしたいものである。


もっと詳しく読む: 【悲報】ラーメン二郎店主が全身蚊に刺される / しかも臀部まで刺される(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/10/12/ramen-jiro-mosquito-sasareru/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。