【話題】日本語が上手なオランダ人女子エラ・フレイヤさんがコスプレして街を歩いた結果

エラ・フレイヤさん


日本語がとても上手なオランダ人女子のエラ・フライヤさん。彼女は日本でとても人気がある女子で、ユーチューバーとして活躍しているだけでなく、自身を被写体とした写真を公開するなど、多くのファンを魅了している存在だ。

・公開から3日間で約13万回もの再生

そんなエラさんが、日本のアニメーション的なメイド服のコスプレをしてオランダの街を歩くという動画が、多くの人たちから注目を集めている。彼女はメイドさんのコスプレをしたまま列車に乗り、街を歩き、さまざまな人とコミュニケーションをとる動画をYouTubeに公開。公開から3日間で約13万回もの再生を記録している。

・エラさんのコスプレ姿は似合っている!!

動画には、エラさんが街を歩きながら日本語で解説しているようすが映されており、歩行者に声をかけられたり、レストランで食事をするようすが確認できる。エラさんのコスプレ姿はとても似合っていると評判で、事実、ヨーロッパの街並みにとてもとけ込んでいた。


・メイドさんのコスプレ写真を掲載することが多い

エラさんはTwitterやYouTubneに自身の姿を多数投稿しており、多くのファンが彼女の魅力に魅了され、応援の声を送っている。よほどメイドさんが好きなのか、彼女はメイドさんのコスプレをした写真を掲載することが多いようである。

・世界レベルでファンが増えている

エラさんのTwitterやYouTubeは、ものすごい勢いでフォロワーを増やしており、オランダや日本だけでなく、世界レベルでファンが増えているようである。今後のエラさんの活躍に期待だ。


もっと詳しく読む: 【話題】日本語が上手なオランダ人女子エラ・フレイヤさんがコスプレして街を歩いた結果(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/10/13/ella-freya-netherlands/

※冒頭画像はパソコンを見る猫のイメージです

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。