【衝撃】京王線刺傷事件のジョーカー犯人が「偶然YouTube動画に映ってる」と話題 / 高解像度で服部恭太容疑者か

2021年10月31日20:00ごろ、あまりにも恐ろしい事件が発生した。東京都調布市を新宿方面へと走行中の京王線車内で、コスプレ男が刃物で乗客を刺すなどし、刺された男性は重態。さらにオイルを車内に撒いて火をつけ、火災とともに「ボンッ!」という爆発音も発生。警視庁は、落ち着いたようすで車内の椅子に座っていた住所職業不詳の服部恭太容疑者(24歳)を現行犯逮捕した。

[ad_rect336]

・乗客はどうにか窓を開けて隙間から脱出

事件発生時、車内はパニック状態となり、ドアが開かなかったことから、多くの人たちが逃げ場を失う状況に陥っていた。乗客はどうにか窓を開けて隙間から脱出。男性がひとり刺されたが、他の乗客は刺されることなく逃げることができたようだ。そのときのようすがスマホ等で撮影されており、YouTubeにも複数の動画が投稿されているが、ひとつ、極めて興味深い動画が注目されつつある。

・公式YouTubeチャンネルに日本生活を投稿

渋谷のスクランブル交差点を歩いている服部恭太容疑者と思われる男性の姿が、ユーチューバーが撮影した動画に映っていると話題なのである。話題の動画を撮影したのは、ドミトリー・シャモフさん。日本での生活が9年間にも及ぶドミトリーさんは、自身の公式YouTubeチャンネルに日本での生活を投稿している。その動画に、偶然、服部恭太容疑者が映っているというのである。


[ad_rect336]

・服部恭太容疑者の姿も高精細

実際に動画を視聴してみると、1分30秒あたりから服部恭太容疑者らしき人物がクッキリと映っているのがいるのがわかる。渋谷センター街方面からハチ公広場のほうにおスクランブル交差点を渡っているようだ。高解像度で撮影されているため、服部恭太容疑者らしき人物の姿も高精細だ。

・あまりにも恐ろしい事件が発生

服部恭太容疑者らしき人物は撮影者のほうに目線を向けたように思えるが、そのまま通り過ぎてハチ公広場方面へと向かっていった。このあと、あまりにも恐ろしい事件が発生するとは、誰も思わなかったに違いない。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】京王線刺傷事件のジョーカー犯人が「偶然YouTube動画に映ってる」と話題 / 高解像度で服部恭太容疑者(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/11/03/joker-cosplayer-incident-keio-line/

※冒頭画像は警察のイメージです

Back To Top