フランスの人気歌手Pommeさんが日本アニメ「千と千尋の神隠し」生歌を披露して大絶賛

千と千尋の神隠し



・人気歌手のPommeさん

フランスで絶大な支持を得ている人気歌手のPomme(ポム)さんが、世界的規模で注目を集めつつある。テレビ番組に出演したPommeさんが日本の人気アニメーション作品「千と千尋の神隠し」(Le Voyage de Chihiro)の生歌を披露。多くの人たちが絶賛しているのです。

・優しくも切ないメロディー

Pommeさんが歌った楽曲は「いつも何度でも」。日本人のほとんどが耳にした事があるはずの名曲で、優しくも切ないメロディーと歌詞が心の琴線に触れます。そんな名曲をPommeさんが歌ったわけで、そのクオリティは一級。視聴者の多くが聴いて癒やされたようです。




もっと詳しく読む: フランスの人気歌手Pommeさんが日本アニメ「千と千尋の神隠し」生歌を披露して大絶賛(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/12/08/le-voyage-de-chihiro-claire-pommet/

Photo: CANAL+ / Clique TV

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。