【話題】フィフィのコメントに絶賛の声「下品な格好はするな! と口うるさい彼氏ほど街中でもSNSでも下品な格好の女に目がいってる」


[ad_rect336]

・下品な格好はするな! と口うるさい彼氏の特徴

ファラオの申し子として知られ、「進撃の巨人」の巨人に似ていることでも有名なタレントのフィフィさんが、一部の男性のありがちな言動についてコメントし、多くの人たちが反応している。

<フィフィさんのTwitterコメント>
「下品な格好はするな!と口うるさい彼氏ほど、街中でも、SNSでも下品な格好の女に目がいってるんだよね。男の心理は男が一番よくわかってる。自分の彼女が、自分みたいな男の餌食になって欲しくないんだろうね」


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・自分の感性で恋人を縛る行為はやめるべき

つまり、フィフィさんはこう言いたいのだろうか。自分と同じような酷い男に彼女が目を向けないよう、キリキリしていると。自分が酷い男だからこそ口うるさく言ってしまうのだと。

一部には束縛や執着などで縛られることが好きな人もいるが、大半の人は縛られたくないはず。自分の感性で恋人を縛る行為はやめるべきである。このフィフィさんのコメントに、多くの人たちが絶賛の声をあげている。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【話題】フィフィのコメントに絶賛の声「下品な格好はするな! と口うるさい彼氏ほど街中でもSNSでも下品な格好の女に目がいってる」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2022/01/13/boyfriend-features-news/

※冒頭画像は恋人たちのイメージです

Back To Top