【ルックスもイケメンだ】国民的人気男子・へずまりゅうさんがホスト転職「歌舞伎町CLUB ATOMに来てな」


[ad_rect336]

・へずまりゅうさんがホストに転職

国民的な人気を誇る男子、へずまりゅうさん()が、ユーチューバーからホストクラブのイケてるホストに転職していた事が判明した。これはへずまりゅうさん自身が自身の公式Twitterで発表して判明したもの。

ホストとして新たな人生

へずまりゅうさんは、いままで数々の過激で豪快な行動で人気を博してきた。特にYouTubeでは絶対支持を得て、国民的男子ともいえる人気を確立。そしていま、2022年のへずまりゅうさんはホストとして新たな人生を歩もうとしている。


[ad_rect336]

ホストとしてどのような道を歩んでいくのか

どうしてへずまりゅうさんがホストになろうと思ったのかは不明だが、今までの自信の行動を反省し、再起に向けての行動なのは間違いないと思われる。今後、へずまりゅうさんがホストとしてどのような道を歩んでいくのか、多くの人たちが注目している。

ホストと化したへずまりゅうさんの姿

ちなみに、へずまりゅうさんはホストとしての宣材写真もTwitterに掲載しており、多くのファンが注目し、その感想をSNSなどに投稿している、。皆さんは、ホストと化したへずまりゅうさんの姿を見てどのように思うだろうか。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【ルックスもイケメンだ】国民的人気男子・へずまりゅうさんがホスト転職「歌舞伎町CLUB ATOMに来てな」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2022/02/14/hezumaryu-host-news/

Back To Top