ニャンコ1匹だと思ったら子猫軍団が現れた件

子猫ちゃん



猫らしき動物を路上で見つけたドライバー。クルマを停めて寄って見ると、そこにいたのは生まれて間もないと思われる子猫。人間に慣れているのか、駆け寄ってくる。片手で掴めてしまうほど小さい子猫。

・草むらから続々と子猫が

こんなところに子猫が一匹。誰かに捨てられた? とドライバーは思ったかもしれない。しかし、その展開はこれだけでは終わらなかった。なんと、草むらから続々と子猫が出てきて、ドライバーに駆け寄ってきた。



・飢えて人間に助けを求めのか

どうしてこんなところに子猫が。しかも複数の子猫がいるのか。誰かが草むらに子猫を捨てたのかもしれない。飢えて人間に助けを求めのかもしれない。真相はわからないが、ドライバーに見つかったのは不幸中の幸い。

親猫の姿は動画に映されていないので、ここには子猫だけしかいないのかもしれない。子猫たちの幸せを願ってやまない。

もっと詳しく読む: ニャンコ1匹だと思ったら子猫軍団が現れた件(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2022/06/15/konekochan-takusan-kawii/

marie

関西出身で歌うのが何よりも好きな20代女子