衝撃動画! ソフトバンク白戸家のお父さんとお母さんは何を話していたのか!? ついに真相判明

ソフトバンクの看板犬ともいえる、白戸家のお父さん。いつもユニークな発想と行動で私たちを楽しませてくれますが、今回は、なにやら何者かに見張られているようす。どうやら、お父さんとお母さんが会話しているシーンを遠くから観察し、何を話しているのか推測しているようです。

・テレビCM「白戸家×SPY」シリーズの第2弾

お父さんとお母さんの会話を遠くから覗いて推測しているのは、西島秀俊さんと仲野太賀さん。テレビCM「白戸家×SPY」シリーズの第2弾として公開されているもので、なぜか、見張られているお父さんとお母さん。双眼鏡で覗きながら唇に注目。唇の動きから何を話しているのか推測しているようです。


・「お父さんとお母さんの会話」の解読

このテレビCM動画はYouTubeでも視聴できるのですが、実際に見てみると、西島さんと仲野さんが「お父さんとお母さんの会話」の解読に必死になっているのがわかります。

視聴者の私たちにも何を言っているかわからず。西島さんと仲野さんは、お母さんが新たな愛を求めて立ち去ってしまう、そんな悲しい会話をしていると推測。はたしてそうなのでしょうか。事実ならば悲しすぎます!

・SPYの西島さんと仲野さんの推測は当たっていた?

いや、新しい愛ではなく「新しいiPhone」を求めているとも推測する西島さんと仲野さん。確かに、新しいiPhoneが発売されたばかり。それを買うためお父さんと話し合っているのかもしれません。真実はどうなりか? 本当はどう話していたのでしょうか?

2022年9月19日に、新たな動画が公開され、そこでは、お父さんとお母さんが何を話していたのか、その真実がついに判明します。はたして、SPYの西島さんと仲野さんの推測は当たっていたのでしょうか。その答えは動画で確認可能です。








もっと詳しく読む: 衝撃動画! ソフトバンク白戸家のお父さんとお母さんは何を話していたのか!? ついに真相判明(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2022/09/20/otousan-okaasan-talk/

Back To Top