【話題】シン・エヴァンゲリオン劇場版?のエンドロールで「残酷な天使のテーゼ」を歌う客の出現を懸念

シン・エヴァンゲリオン劇場版?が2021年3月8日(月曜日)から上映される予定だが、ひとつ不安な点が浮上している。シン・エヴァンゲリオン劇場版?のエンドロールで「残酷な天使のテーゼ」を歌う客が出現しするのではないかと、一部の人が懸念しているのである。

[ad_rect336]

・シンエヴァンゲリオン劇場版?のエンドロール

実は以前にも、シン・エヴァンゲリオン劇場版?のエンドロールで「残酷な天使のテーゼ」を歌おうと呼びかける人が出現し、物議を醸していたが、もし本当にシン・エヴァンゲリオン劇場版?のエンドロールで「残酷な天使のテーゼ」を歌う客が出現した場合、客と客のトラブル、客と劇場スタッフのトラブルになるのは間違いない。

・歌えばみんなが喜ぶと思っている可能性

ではどうして、映画館で「残酷な天使のテーゼ」を歌いたいのだろうか? おそらく、一部の過激的で狂信的なファンが、エヴァンゲリオンを崇めすぎて、常識と非常識の境が分からなくなっているためだろう。歌えばみんなが喜ぶと思っている可能性が高い。


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・嫌がる人も多くいることを知るべき

確かに、「残酷な天使のテーゼ」は素晴らしい楽曲であり、まさにエヴァンゲリオンの世界を現したファンタスティックな歌詞とメロディでもある。とはいえ、映画館で「残酷な天使のテーゼ」を合奏するのは間違いであり、それを嫌がる人も多くいることを知るべきだ。

・歌いたいならカラオケにしておこう

現在、本当に「残酷な天使のテーゼ」を歌う人が出てくるかどうか不明だが、もし歌おうと計画しているのであれば、絶対にやめたほうがよい。必ずトラブルになるし、良い作品を台無しにする行為になりかねない。「残酷な天使のテーゼ」を歌いたいならカラオケにしておこう。


[ad_rect336]


もっと詳しく読む: 【話題】シン・エヴァンゲリオン劇場版?のエンドロールで「残酷な天使のテーゼ」を歌う客の出現を懸念(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/03/04/shin-evangelion-sing-song-in-film/

Back To Top