カラムーチョのヒーおばあちゃんに「ヒー孫」がいた!湖池屋カラムーチョ完全メシ発売で判明

湖池屋の定番人気のお菓子といえば『カラムーチョ』。辛いけどウマイ。ウマイから辛くても食べ続けてしまう。むしろ辛さがウマイ。そんなヤミツキになるお菓子のカラムーチョ、皆さんは最近食べているだろうか。

カラムーチョに「ヒー孫」が存在した!

みんな大好きカラムーチョだが、なんと、イメージキャラクターの「ヒーおばあちゃん」に曾孫がいることが判明。いわゆる「ヒー孫」が存在したのだ! つまりヒー孫がいるということは、ほかにもヒーな家族「ヒー一族」がいるということに!








原人の時代からヒー一族が存在していたとは

ヒー孫を含むヒー一族の存在は『完全メシカラムーチョ ホットチリ味』の発売により判明したもので、テレビCM動画として「カラムーチョ「ヒー 一族」カシなのにメシ?篇」が現在放送中。その動画内だけでも、ヒーおばあちゃん以外にヒーヒーおばあちゃん、ヒーおとうさん、そしてヒー孫の存在が判明している。

そして、以下のヒー一族が家系図として公開されている。なんと原人の時代からヒー一族が存在していたとは……。あまりにも衝撃的すぎる。

<現在判明してるヒー一族>
原ヒー人1
原ヒー人2
ヒー弥生人
ヒーミコさま
ヒーまろ様
おヒーめ様
ヒーヒーヒーおじいちゃん
ヒーヒーヒーおばあちゃん
ヒーヒーおじいちゃん
ヒーヒーおばあちゃん
ヒーおじいちゃん
ヒーおばあちゃん
ヒーおおおばさん
ヒーおとうさん
ヒーおかあさん
ヒーおじさん
ヒーおばさん1
ヒーおばさん2
ヒーおにいちゃん
ヒーおねえさん
ヒーおとうと
ヒー孫
ヒー犬
ヒーいとこ
??????





ヒー犬までいたとは

信じられないことに、ヒー孫のみならず、ヒー犬までいたとは……。ヒー一族は、血のつながりがなくともカラムーチョを愛する気持ちがあれば一族に入れるのかもしれない!?

新たなヒー一族やカラムーチョの秘密が発見されていくかも

今回『完全メシカラムーチョ ホットチリ味』の発売により判明したヒー一族の存在だが、ひーおばあちゃんを深掘りしていくことで、新たなヒー一族やカラムーチョの秘密が発見されていくかもしれない。

Back To Top