【衝撃】ワンダヴィジョン最終回に2つ仕込まれた秘密映像 / マーベルファン歓喜「ドクターストレンジに繋がる」

マーベルの海外ドラマシリーズ「ワンダヴィジョン」が2021年3月5日(金曜日)に最終回を迎え、非公式な情報ではあるが、今後「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」にストーリーが繋がると言われている。

[ad_rect336]

・ディズニープラスがサーバーエラー

それゆえ、今回のワンダヴィジョン最終回は世界的レベルでマーベルファンが注目したエピソードであり、あまりにもアクセスが増えすぎて、配信しているディズニープラスでサーバーエラーが発生したほど。

・2つの映像が隠されていることが判明

そんなワンダヴィジョンの最終回だったが、2つの映像が隠されていることが判明。多くの人たちは1つめの隠し映像には気がついたようだが、2つめに気がついていない人が多いようである。それはどうしてか?


[ad_rect336]

・長いエンドロールの最後の最後

ワンダヴィジョン最終回のエンドロールの途中で、1つめの隠し映像が映し出される。ワンダではなく、脇役であるランボーがメインのボーナス映像である。この映像によって「ワンダヴィジョンとキャプテンマーベルが繋がる」と推測されている。しかしこの映像のあと、長いエンドロールの最後の最後に、2つめの隠し映像が流れる。

・2つのめ隠し映像はワンダがメイン

2つめの隠し映像は、ワンダがメインのもので、このボーナス映像が「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」に繋がると推測しているようだ。

・見ていないとすれば非常にもったいない映像

今回の2つめの隠し映像だが、すでに視聴済みで「そんなの普通に見ていれば気がつくし」「見ていれば気がつくし隠されてもいないのだが」と思った人もいるかもしれないが、気がついていない人も多く、見ていないとすれば、非常にもったいない映像なのは確かだ。

今後、どんどん新たなマーベル作品が公開され、さまざまな作品がクロスオーバーをしていくと思われる。もしかすると、最終的にはDCコミックとのクロスオーバー「アマルガム」が公開されるかもしれない。



[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】ワンダヴィジョン最終回に2つ仕込まれた秘密映像 / マーベルファン歓喜「ドクターストレンジに繋がる」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/03/06/marvel-wandavision-secret-film-news/

(C)2021 MARVEL

Back To Top