【衝撃動画】アクション映画のように華麗な動きの猫が激写される / マトリックス並みの素早さ

猫は人間が捕まえられないくらい素早く動きますよね。だからこそ、鳥、ねずみ、虫などを捕らることができるのだと思いますが、ライバルの猫たちを素早く避けてアクション映画のように逃げ去る猫が激写されて話題になっています。

[ad_rect336]

・あまりにも素早い猫の動き

この猫、この先に行くには、複数の猫たちの前を通らなくてはなりません。どうやら仲が悪いようで、慎重に忍び寄りますが、突如としてダッシュ。ライバルの猫たちも反応して応戦しますが、あまりにも素早い猫の動きについていけず、スルリと逃走を許してしまいます。

・ダッシュしていく華麗な姿

動画にはこの猫が猫たちをかいくぐってダッシュしていく華麗な姿が映されています。しっかり見てみると、猫が他の猫に一切触れることなく、スムーズに逃げていく様子が分かります。


[ad_rect336]

・かなり犬猿の仲なのかも

最後、逃げた猫を追いかけていく猫の姿も映されていました。もしかすると、かなり犬猿の仲なのかもしれませんね(猫ですが)。猫が素早く動く動物であることは知っていますが、ここまで素早いとは驚きです。

・素早くて華麗な動きを記録してみると良いかも

あなたの飼っている猫、もしくは近所に棲んでいる野良猫、ここまですばしっこく動くでしょうか。もし動画で撮るチャンスがあれば、その素早くて華麗な動きを記録してみると良いかもしれません。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃動画】アクション映画のように華麗な動きの猫が激写される / マトリックス並みの素早さ(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/04/27/matrix-cats-movie-news/

Back To Top