【話題】神秘的な夜空を表現した「IQOS 3 DUO ムーン シルバー」が登場 / 数量限定のアイコス

IQOS 3 DUO ムーン シルバー


IQOS(アイコス)を開発しているフィリップ モリス ジャパンはさまざまなコンセプトのもと、複数の魅力的なIQOS本体を発売してきた。たとえば最近では、視野角で色が変化して見える「IQOS 3 DUO プリズムモデル」が記憶に新しい。

・神秘的な夜空をモチーフにデザイン

ヒートスティックの味わいだけでなく、心が躍るデザインで楽しませてくれるIQOSだが、また新たなIQOSが誕生した。それは「IQOS 3 DUO ムーン シルバー」で、神秘的な夜空をモチーフにデザインされたもの。




・シルバーな表面がメタリックの輝き

実際に「IQOS 3 DUO ムーン シルバー」を手にしてみるとわかるが、シルバーな表面がメタリックの輝きで視覚を楽しませるだけでなく、落ち着いた上品さが感じられるデザイン。

・多くの人たちに受け入れられるデザイン

日常的に持ち歩くものだからこそ、サイフやスマホケースなどと同様にデザインに気を使いたいところ。そういう点において、落ち着きがありつつも際立った上品さが感じられる「IQOS 3 DUO ムーン シルバー」は多くの人たちに受け入れられるデザインといえるかもしれない。


・IQOS 3 DUO ムーン シルバー アクセサリーセット

しかも今回、IQOSオンラインストア、全国9店舗のIQOSストア限定で「IQOS 3 DUO ムーン シルバー アクセサリーセット」も発売された。これは「IQOS 3 DUO ムーン シルバー」のほかにアクセサリー2種がセットになったもので、IQOS本体の表面をアクアブルーやサンライズレッドに替えられるというもの。(IQOSストア、IQOSオンラインでは IQOSシルバー単体での販売、アクセサリー単体での販売はしておらず、会員はいずれかのカラー1セットのみ購入可能とのこと。)

・着せ替えやスマホケースを替える感覚

実際にIQOS本体にアクアブルーのアクセサリーを取り付けてみたが、雰囲気がガラリと変わって非常に楽しい。ある意味、着せ替えやスマホケースを替える感覚で新しいデザインにできるので、気分転換で「ちょっと今日はアクアブルーにしてみようかな」ということも可能。






・IQOSオンラインストアなどで販売開始

この「IQOS 3 DUO ムーン シルバー アクセサリーセット」は、IQOSオンラインストアだけでなく、全国9店舗のIQOSストアにて2021年5月7日から発売開始され、「IQOS 3 DUO ムーン シルバー」は、同じく5月7日から、IQOSショップ、IQOSコーナー、そして一部のたばこ取扱店で購入可能とのこと。コンビニや全国の主要たばこ取扱店でも2021年5月18日から発売するそうだ。

・あなたが好きなデザインはどんなIQOS?

IQOS愛好家にとって日常的に使うものだからこそ、お気に入りのデザインを使いたいもの。その日の気分でデザインを変更することで、IQOSに対してより愛着がわいてくるかもしれない。あなたが好きなデザインはどんなIQOSだろうか。

もっと詳しく読む: 【話題】神秘的な夜空を表現した「IQOS 3 DUO ムーン シルバー」が登場 / 数量限定のアイコス(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/05/06/iqos3-duo-moon-silver/

Another Writer

世の中のあらゆる情報を、提携した世界中の記者がお届けします。