【衝撃】ラーメン二郎系ラーメン屋の店舗がもらえるぞ! 二郎系ラーメン屋代表が大胆発言「お店あげます」

余りにも衝撃的な情報が入ってきた。ラーメン二郎系ラーメン屋の代表をしている人物が、インターネット上で「お店あげます」と大胆発言をしているのだ。代表のTwitterアカウントを調べてみると、確かに「お店あげます」とコメントしていた。

[ad_rect336]

・年商5億のラーメン社長!?

「お店あげます」と発言しているのは、大阪府で「ラーメン庄二郎」という名称のラーメン二郎系ラーメン屋を運営している会社の代表「島やん」さん。年商5億らしく、事実ならばかなりラーメンビジネスで稼いでいるようだ。彼は自身の公式Twitterにて以下のようにコメントしている。

・島やんさんのTwitterコメント

「二郎系で独立したい人! 独立したいけどお金がない人!【お店あげます】ただし豊中周辺での出店です! DMください」


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・お金がなくてラーメン屋をやれない人たち

二郎系が大好きでラーメン屋をやりたいがお金がない。そんな人に対して向けたメッセージだろうか。世の中にはラーメン屋をやりたくてもお金がなくて実現できていない人が多くいると思われる。そう考えると、彼の呼びかけに複数人が名乗りを上げてもおかしくはない。

・事実なら素晴らしいが「条件」があるかも

本当に店舗がもらえるのであれば、ラーメン屋をやりたい人にとってこれ以上嬉しいニュースはないだろう。しかし、甘い話にはなんらかの条件があるもの。代表が聖人でもないかぎり、条件がないなんてことはあり得ない。……と考えるのが普通だ。しっかりと詳細を聞き、じっくり判断して決めたいものである。

・新たなラーメン二郎系ラーメン屋の店主が誕生?

ご存じの方も多いと思うが、ラーメン二郎とラーメン二郎系ラーメン屋は別物であり、ラーメン二郎系ラーメン屋は別名「ラーメン二郎インスパイア店」と呼ばれている。今回、代表が募集しているのは「ラーメン二郎インスパイア店」の店主になりたい人、ということだろうか。

はたして、今後、この代表のツイートから新たなラーメン二郎系ラーメン屋の店主が誕生するのだろうか。大きな注目が集まっている。


[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】ラーメン二郎系ラーメン屋の店舗がもらえるぞ! 二郎系ラーメン屋代表が大胆発言「お店あげます」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/06/01/ramen-jiro-inspire-mise-ageru/

Back To Top