【衝撃】目の前で「6年間お金をためて買ったクルマ」を盗まれた人が怒りのネット大捜索 / 動画公開で犯人探し「有力情報提供者に謝礼金50万円」

あまりにも鬼畜すぎる出来事が発生した。クルマの持ち主の目の前でクルマが盗まれたのである。犯人たちは駐車場に停めてあったクルマを何らかの方法で開錠し、運転してそのまま逃げたのだ。そのようすは動画で撮影されており、インターネット上で公開され、犯人探しがはじまっている。

[ad_rect336]

・自分のクルマを盗もうとしている泥棒を目にした

クルマ盗難の被害に遭ったとされるのは、愛知県在住のTwitterユーザー「なお」(@NGO_fd3s)さん。発生したのは深夜のようだ。なおさんがマンションの上階らしき場所から駐車場を覗いたところ、自分のクルマを盗もうとしている泥棒を目にしたようである。

・犯人は運転してその場から立ち去った

なおさんは叫んで泥棒を止めようとするものの、泥棒たちは完全に無視し、なおさんのクルマを盗み、運転してその場から立ち去ったようだ。あくまで推測だが、なおさんはマンションらしき建物の上階にいたため、すぐに犯人のもとへ向かうことはできなかったようである。


[ad_rect336]


[ad_rect336]

・動画にナンバープレートも映っている

なおさんが公開した、盗難時のようすが映された動画を見てみると、なおさんがどんなに叫んで犯人を止めようとしても、無視して盗難作業をすすめているのがわかる。なおさんは犯人が乗ってきたと思われるクルマも撮影しており、ナンバープレートも映っていることから、多くの人たちが犯人探しに協力している。

・クルマが海外に売り払われる可能性

しかし、犯人が乗ってきたクルマも他人のクルマを盗んだものの可能性もあり、誰が犯人なのか、慎重に調べていく必要がありそうだ。とはいえ、このような凶悪で非道な犯罪行為は絶対に許されるものではない。このままクルマが海外に売り払われる可能性もあることから、早急の解決が求められている。

・クルマ発見に繋がる有力情報提供者に50万円

また、クルマを盗まれてしまったなおさんは、クルマ発見に繋がる有力情報提供者に50万円を支払う意思があることをTwittterで告知している。だが、謝礼金の提示がある前から多くの人たちがなおさんのクルマが見つかるよう協力している状態だ。




[ad_rect336]

もっと詳しく読む: 【衝撃】目の前で「6年間お金をためて買ったクルマ」を盗まれた人が怒りのネット大捜索 / 動画公開で犯人探し「有力情報提供者に謝礼金50万円」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2021/07/12/ngo-fd3s-search-for-the-criminal-who-stole-the-car/

Back To Top